★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


-変顔対決- りっちゃんVSくっぱ

  • 2008/09/14(日) 00:00:00

※9月14日までのトップになります。
1つ下の記事が最新になります。



第3回変顔対決の挑戦者は
Cat tailsのりっちゃんです!!!


VS_03
くっぱの連勝を抑えることが出来るのか!?


皆様の清き一票をお待ちしております。

-----------------------------------
まだまだ変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
ちなみにコスプレ対決もしようかな~と思っております。
-----------------------------------

第1回対決!!変顔対決 くっぱVSウェルマ
第2回対決!!変顔対決 ニィニィVSくっぱ

-----------------------------------

●結果●
りっちゃん 3票
以下コメント
・歯が一本に見えます。
・気合が伝わります。
・ふんごふんご!!


くっぱ 12票
以下コメント
・二重アゴ・・・
・そーりゃ、クッパちゃんの勝利でしょう!
・おほほほ~って言ってそぅ~!
・くっぱくんの「小悪魔顔」、最高~!!
・ほ~ほっほっほっほっほ♪
・「お主も悪よのぅ」・・・素晴らしく悪人顔(笑
・やっぱり、くっぱ君でしょ♪
・貫録勝ち
・yabai!!w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

