★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんのご飯?

  • 2008/09/09(火) 00:44:14

お父さんに呼ばれた。
私「何?」
父「こいつはなんのご飯あげればいいんだ?」
私「ん?」

うちは来る野良猫ちゃんによって餌が違います。

私「・・・うちに来る初めての子だよ・・・」

正直顔を見て驚きました。









ウェルマ

え。




え。




戦争孤児!?






ウェルマ

残念な事にこの子はうちに2回ご飯食べに来てもう二度ときません。
縄張り争いに負けちゃったかな。

しかし、個性的すぎる。
あぁ、愛しい。
また来てくれるといいなぁ。


⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひえ~、個性的~!!
うちのシンヤとどっちが・・・・って考えちゃいました。
また来てくれるといいですね。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/09/09(火) 12:13:47
  • [編集]

面白い模様ですね☆
前髪パッツンみたいで可愛いです("▽"*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/09/09(火) 13:48:45
  • [編集]

わっ、前髪…!!
一度見たら絶対忘れられませんね(笑)
また元気な姿が見れるといいですね~

  • 投稿者: koro
  • URL
  • 2008/09/09(火) 14:30:17
  • [編集]

なんて個性的な髪型なんでしょう。
なんか漫才師さんにこんな子がいたような?誰だっけ?
野良猫ちゃんによって餌が違いますって?
すっごいー!それって愛だねー!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/09/09(火) 17:29:10
  • [編集]

いいガラしてますね!まさに前髪。
真ん中分けでしょうかね~。
前髪みたいな柄の猫は数いれど、ここまで完璧なのはある意味貴重?
また会いたいですね~。

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/09/09(火) 17:37:56
  • [編集]

何度見ても笑える・・・素敵過ぎ(笑

  • 投稿者: K村
  • URL
  • 2008/09/09(火) 18:30:10
  • [編集]

オン・ザ・眉毛!?
あ…猫サンって眉毛あったっけ…?

ホント、また会いたいですね~♪

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/09/10(水) 00:22:37
  • [編集]

◎dino様
シンヤくんを見た時正直負けたぁーーー!って思いましたよ。
あれは個性的だった 笑
でも可愛いかったですー、
この写真撮ったのけっこう前なんですが、またきて欲しいと思ってます。
でも人間は苦手みたいでしたよー。


◎k_dears様
ぱっつんな上に困った目にこけた頬だから笑ってしまうんですよね。
ここまで綺麗なぱっつんもなかなかいませんよね。


◎koro様
そうなんですよー、「前髪!!」ってなってしまう顔なんですよね。
プリチー。
そうですね、早く元気な姿がみたいです。
こっちも元気になってしまう顔なんですものね。


◎猫娘様
野良猫ちゃんはカリカリか缶詰かの2種類なんですけどね。
子育て頑張ってる子とか通って1年以上の子とか判断してあげてる餌が違います。
ちょっとひいきな感じですが。。。
漫才師でぱっつん。
誰だろう 笑
お笑いに大量にいますよね。
そっくりさんとかにだしてみたいかも。笑


◎安藤様
思いっきり真中分けなのも受けますよね。
ホントなんでここまで綺麗な髪型なんだろうか 笑
また会ったら激写したい!!


◎K村たん
一瞬誰かと思ったぜ。
マジ気に入ったね 笑
今度ウチにいる時に餌食べに来たらいいのにねー。


◎ペプヲ様
猫ちゃんも眉毛はっきりしてる子としてない子がいるんですよね。
これは、ホントにオン・ザ・眉毛!!
捕まえてうちで飼ってあげようかとおもってしまったくらい、プリチーです。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/09/10(水) 01:20:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
