★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイティちゃん親子

  • 2008/09/10(水) 00:46:21

雨宿り中。

ウェルマ


あっかんべーされた。
餌の量少なくしてやる!!


⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわ~、素敵な写真!!
今年は雨が多い8月だったから、こういう光景がきっと至る所で行われていたんでしょうね。
それにしても、見事なあっかんべ~。
うーん、私ならご飯倍増かな!!
それくらい可愛いです。

  • 投稿者: 桃饅頭
  • URL
  • 2008/09/10(水) 09:31:08
  • [編集]

あはは、ナイスショット~!!
可愛いあかんべーですね。

手前の子はブルー&ホワイトですね。
後ろ足のハイソックスというか・・・・ストッキングがセクシー♪

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/09/10(水) 20:12:18
  • [編集]

◎桃饅頭様
雨とセットで今年は雷も多かったですよね。
野良猫達が心配でした・・。

思いっきりあっかんべ~されたんですよ。
うーーん、ではサービスで缶詰あげちゃおうかな 笑


◎dino様
ブルー&ホワイトってゆーんですね。
可愛いんですけど、この子は難しいです・・。
兄弟にもシャーシャーしてますからね。
避妊手術だけはしたんですが、捕まえるのにも一苦労しそうです。

私はあの足を見た時「絶対領域だ!!!」って思いました 笑

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/09/11(木) 09:17:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
