★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


砂ばらばら~

  • 2008/09/11(木) 00:48:56

うちの出窓のお皿の上にはビー玉や砂を入れてます。
ウェルマは見事に全部お皿から出します。

なかなか綺麗なのね。ウェルマこれすきなのね。
ウェルマ
ばらばらー・・・
パパとままに怒られるよ。



ウェルマ幸せなのね
ウェルマ
手まで突っ込み始めましたよ。




もう誰もうちのお嬢様は止めれません。
ウェルマ
可愛いからすべて許してしまうわ。
トホホ。




⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あったかいお日サンと冷たいお皿の
アンバランスさがグッドなのでしょうか。
めっちゃ気持ち良さそうなお顔してますよねえ♪

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/09/11(木) 10:07:00
  • [編集]

にんまりと目を細めて、嬉しそうな顔~♪
やっちゃ駄目な事程、猫にとっては楽しそうなんですよね。
こんな可愛い顔されちゃ、許すしかないですね。

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/09/11(木) 10:31:34
  • [編集]

うわわ、見事にかき出しちゃいましたね。
勝利の笑顔でしょうか?
本当にイタズラをした後って笑ったようなお顔に見えます。
気分よさそう~。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/09/11(木) 13:34:19
  • [編集]

こんばんは。
トイレと勘違いしているのかな。
狭いところがすきなのでしょうが、
それにしても狭すぎですよね。
それとも、自慢?
うちのは、一度、すずめを運んできたことがありましたけど、ああいった飼い主さんに自分の誇らしい姿をみせる、そういった行動なのでしょうか。
ほんと、猫の行動っておもしろいですよね。

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/09/11(木) 22:03:58
  • [編集]

ほんと見事に出されてる…。
自分のオモチャだと思ってるんだね、きっと。
すんごい幸せそうなお顔してるぅ~!

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/09/11(木) 23:24:34
  • [編集]

コメントありがとうございます☆

◎ペプヲ様
冷たいお皿がポイントだったんですね!
何やってるのかと思いましたよー。
あの気持ちよさそうな顔に私もうっとりです。
怒る気なくしますね。


◎安藤様
そうなんですよねー、やっちゃダメな事程楽しく仕様がない!って感じですよね。
ティッシュ散乱系とかとくに 笑


◎dino様
勝利の笑顔 笑
私負けたわ!
猫の趣味=いたずらでしょうかね?
何度直しても日課になってるようでダメですね。。


◎まんもちゃんの飼い主様
砂でトイレ?って思ってしまいそうですよね。
ウェルちゃんは抜けてるところがあるからなぁ。。
うちはゴキブリを捕まえて自慢しにきます。
いい加減にして欲しいです。
手足がないし・・・
猫の行動は見ていて飽きないです。


◎YUMI様
砂かきおもちゃって多分勘違いしてるんだろうな~。
なんでもかんでも自分のおもちゃにしちゃうから大変です。
でも可愛いから許してしまうんですよね・・。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/09/12(金) 09:31:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
