★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お出迎え

  • 2008/09/13(土) 00:01:21

ウェルマは出窓やキッチンの窓から私達家族が帰ってくるのを待ってます。

ウェルマ


あ!!帰ってきたのね。
ウェルマ


そして見てるだけ。おい。
ウェルマ

両親が帰ってくる時はちゃんと玄関までお迎えに行くのに私だけ何故か窓で待ってるだけ。
ウェルちゃん。
私に愛情はないのか!?




⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちゃんとお出迎えしてくれるだけいいじゃないですか~。
あ、ウェルマちゃんは行かなくっても来てくれるってわかっているんじゃない?
賢い子です。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/09/13(土) 13:33:33
  • [編集]

窓から認識してくれるだけでも嬉しいじゃぁないですか・・・
帰ってきて部屋の扉を開けると、伸びしながらのそのそ出てくるだけですよ><
せつな過ぎます!
ウェルマちゃんの目がはっと大きくなるのが可愛いです^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/09/13(土) 23:07:16
  • [編集]

お母さん達が帰ってくる時は、ちゃんと玄関まで?
miUさんの時は、出窓で待ってるの?その差はなんだろう??
ウェルちゃん。ご飯をお母さんに貰ってない?
だからご飯貰いに玄関まで行くのとか??ちっがうかな??
そうだメール頂いてたのに気がついてなくって、ごめんちゃい!
変顔対決に参戦したく.....申し込みしちゃいましたぁ!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/09/16(火) 17:36:24
  • [編集]

ジッと見てる顔、可愛いe-266
おや?誰が帰って来た?って感じだね!

うちは朝夕はお迎えしてくれるけど、
お昼はぐっすり寝てるので、知らん顔だよ!
お迎えしてくれると嬉しいけど、
ドアを開けると同時に
3匹のうち2匹がドアから顔を出すのでビックリするよ!

  • 投稿者: れとろまま
  • URL
  • 2008/09/17(水) 08:45:16
  • [編集]

コメントありがとうございます☆


◎dino様
そうなのかもですー。私は帰ってくると真っ先にウェルマのところに行きますからね・・
賢いのか横着者なのか 笑


◎らもら様
のそのそ出てくるものいいですよー。
でもやっぱり影様は上から目線なんですね 笑
パパはご主人様
ママはエサをくれる人
私は遊んでくれる人という認識があるみたいなので、両親は出迎えてるんだと思います。


◎猫娘様
そうなんですよー、母がエサをあげてるから帰ってくるおいしいのくれるってわかってるみたいです。
でもその時の声がたまらなく可愛いんですよ~☆
変顔申し込みありがとうございました!!
ビビ太・・・まさかアップであの顔見れるとは思わなかったので大爆笑です。


◎れとろまま様
こっそりブログよく見てました。
まさかコメントをいただけるなんて・・!
帰ってくる時の窓から覗いてる仕草がとても可愛いんですよー。
お昼は仕方ないですよね。
でも2匹ドアから顔出すなんて可愛いですね。
うちも多頭飼いしたいです。
猫屋敷にしたい夢があります。



  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/09/17(水) 09:42:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
