★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


-変顔対決- 影千代VSくっぱ

  • 2008/09/21(日) 00:00:00

※9月21日までのトップになります。
1つ下の記事が最新になります。



第4回変顔対決の挑戦者は
影の日記**黒猫将軍記**の影千代様です!!!


影千代VSくっぱ



くっぱの連勝を抑えることが出来るのか!?



皆様の清き一票をお待ちしております。


-----------------------------------
まだまだ変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
ちなみにコスプレ対決もしようかな~と思っております。
-----------------------------------

第1回対決!!変顔対決 くっぱVSウェルマ
第2回対決!!変顔対決 ニィニィVSくっぱ
第3回対決!!変顔対決 りっちゃんVSくっぱ
-----------------------------------

☆結果☆
影千代様5票
以下コメント
・見開いた目がイイ(^v^)
・変顔ってか、悪魔…

くっぱ4表
以下コメント
・おじいちゃん・・
・ウィンクしてる??

な・・なんと!
影様くっぱくんの連覇を見事に止めてくれました!!

次回変顔対決をお楽しみに☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

