★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小さいなぁ。

  • 2008/09/17(水) 09:20:52

これはウェルマを拾った日。
生きる事に必死だったんだと思います。
ミーミー一晩中鳴いていたわ。
ウェルマ


お手々がパーです。
ウェルマ



スヤスヤ寝てます。
ウェルマ



今は肉球も三毛だけど、この頃はまっピンクだったのねぇ~。
作り物みたいです。
ウェルマ




スリッパの中で寝ちゃった。
ウェルマ



⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

はぁ。

今日あったショックな事。
コーヒーこぼすし、パンも潰した。
ギャグ漫画日和みたいだ。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマたん、今も昔も美猫さんですね~~("▽"*)
肉球ピンクも萌ゆるス(≧ω≦)
それにしても、ショックな出来事には(* ̄m ̄) ププッです(笑)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/09/17(水) 11:57:53
  • [編集]

ウェルマちゃん、なんいぇちっちゃい!!
いい人に巡り会えてよかったね。
拾ってもらわれなかったら、今頃どうなってたかって
考えると怖いですよね。
私もビビ太を見る度に思います。あの日で会えてよかったね....ってね。

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/09/17(水) 18:05:37
  • [編集]

ウェルマちゃん。ちっちゃいねえ。
生まれて二週間も経ってへんぐらいカナ?
拾い猫とは思えへん位、毛並みもキレイやしサ。

三枚目の穏やかなお顔。めっちゃ幸せそうですネ♪

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/09/18(木) 09:45:37
  • [編集]

うわ~~~、ちっちゃかったんですね。
よくこんなに大きく育ちました。

たっぷり愛情をもらったからでしょうね。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/09/18(木) 12:21:10
  • [編集]

ちいさかったのねえ~。
かわいいなぁ~。
そして最後のオチ?大笑い。
笑ってごめんよぉ。

  • 投稿者: ねこがた
  • URL
  • 2008/09/18(木) 14:45:05
  • [編集]

ちっちゃくて可愛いですね~~。
ピンクの肉球、開いたお手手。
どれもこれも、柔らかそう♪

ギャグ漫画日和、アニメの方見たことあります~。
面白いです(^^
コーヒーパックにパンが張り付いちゃってますねぇ(汗

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/09/18(木) 16:49:06
  • [編集]

コメントありがとうございます☆

◎k_dears様
写真写りがよくて美猫に見えるだけですよー。
実際は・・・・。
パンは朝ご飯だっただけショックだったです。。(ノω`)


◎猫娘様
ビビ太くんは猫娘様にあえて幸せだったと思います。
ビビ太くん野良猫で過ごせないような・・汗;
拾ってなかったら・・って考えたら恐ろしいですよね。
しかも生活に潤いが出なかったと思います。
幸せです。


◎ペプヲ様
多分二週間くらいかな?
300グラムしかなかったですー。
でも、目ヤニとかがなかなかとれなくて苦戦しましたよー。

ウェルちゃんが幸せだと私も幸せです。


◎dino様
愛情をあげすぎてひねくれ者になりました 泣
自分でもよくここまで育てられたなぁと思います。
知識0からだったから今考えると恐ろしい・・。
ウェルちゃんの生命力に感動です。


◎ねこがた様
小さかったんですよー。
またあの頃に戻って欲しいなぁと思います 笑
最後はね・・・。
私のマヌケっぷりが披露された感じですよね( ´・_ゝ・)


◎安藤様
開いたお手々見た時キュ~ンってなりました 笑
柔らかい記憶より散々イジめた記憶の方が強いんですよね~。

ギャグ漫画日和はアニマックスとかでやってますよね。
なんか繋ぎな感じで 笑
自分にアホさ加減に呆れます・・・。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/09/22(月) 09:24:30
  • [編集]

今更ですが…掌サイズのウェルマちゃん、小さすぎ&可愛すぎです~i-237
今年は保護した子猫ちゃんたちが亡くなった話が多かった…。
みんなウェルマちゃんみたいに大きくなれるといいのに。
ちっちゃなパーにやられました!!

  • 投稿者: koro
  • URL
  • 2008/09/29(月) 15:43:27
  • [編集]

☆koro様
正直な話し、なにわからないまま保護してよくここまで育ったなぁとおもいます。
うちの育て方は死んでもおかしくない状況だったと・・。
でもここまで育ってくれてホント嬉しいです!!
ちっちゃなパーのやられてしまいましたか。
私もやられれしまいました。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/10/06(月) 09:27:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
