★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


猫・・・神?

  • 2008/09/20(土) 12:00:00

ウェルマ

おぅ!!よろしく!!
うちの猫がさー、抱かしてくれなんだよねー。
カリカリより缶詰ばっかねだるしー。
あと、玄関までのお迎えが10回に1回くらいだから毎日きてほしいんだよね。
あとダイエットさせようと思うんだけど、イヤがるしさー。
爪きりも毎回イヤがるからもう少しそこをなんとかしてほしいわぁー。















ウェルマ


あれ、天気予報に変わっちゃったよ。



⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェル様っ!
どうしたら、パチンコに勝てるんですかっ!?

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/09/20(土) 12:55:49
  • [編集]

どうやら猫神様は気まぐれな様で(笑)
天気予報もしてくれるなんて、便利?な神様~♪

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/09/21(日) 17:32:10
  • [編集]

顔つきが険しいですな。
うちのは逆に、甘ったれで困ります。
きょうは雨で、ずーと、ひざの上で寝ています。
うらやましいでしょう?
でも、食べ物の悩みは一緒ですね。
カリカリよりも缶詰やレトルトパウチの方が食いつきいいですから。
ですから、仕事から帰ってきて、まずあげるのはカリカリ。
お腹がすいているせいか、仕方なく、食べます。
そして、少しお腹を膨らませてから、缶詰などをあげるようにしています。
ほんと、気を使いますね。

日曜日、こちらはひどく雨が降ってきました…

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/09/21(日) 18:15:28
  • [編集]

うふふふふ♪
ウェル神様ったら♪♪
2枚目の写真が目つきも鋭くって好き!
うちの風呂場にも降臨してください!!!
猫缶をお供えしまっすよ~^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/09/22(月) 00:44:00
  • [編集]

コメントありがとうござます☆


◎ペプヲ様
・・・明日の天気は曇りです。
パチンコは・・根性です。
byウェルマ


◎安藤様
便利なのか自分に都合にいい神なのか・・って感じですよ
多分違う事にも開花を始める事を祈ってます 笑


◎まんもちゃんの飼い主様
甘ったれ・・
経験してみたいです。
たまにデレの日があるんですが、緊張して何も出来ません。
羨ましいわぁ。
カリカリが沢山おいてあるのに、缶詰をねだるんですよね。。。
我儘ちゃんです。
でもその甘え方に負けますー。
日曜日はこちらもすごい雨でした。
天気予報も外れまくってます 笑


◎らもら様
影様はお風呂場で何かしないのでしょうか?
多分告ぎは影様に後輪するのでは・・?笑
我儘さは一生治らないものなのだろうか・・。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/09/22(月) 09:38:40
  • [編集]

あははは、何かこの会話ってわかる~。

本当に猫ってこんな感じですよ。

我ままだからこそ可愛いんですよね。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/09/22(月) 13:22:28
  • [編集]

猫さまっちゅうのはこういう生き物ですから.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
都合が悪くなると顔洗います!はい!
番組の途中ですが.....ってかんじで笑っちゃったよ~!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/09/22(月) 17:13:47
  • [編集]

ギャハハハ(≧▽≦)
さすがウェルマたんでしゅわ~("▽"*)
うまく話題をすり替えましたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/09/24(水) 10:51:16
  • [編集]

☆猫娘様
都合が悪くなると顔洗うんですね。
初めて知りました 笑
あと、露骨に避けますよね。
人間みたいだから見ていて楽しいです。


☆k_dears様
自分に都合の悪い話題だったらしいので話しがそられました 笑
でも可愛いのですべて許してしまう感じですよね。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/10/06(月) 10:02:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
