★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


根性??

  • 2008/09/24(水) 19:50:25

にゃにゃっ!!
あいつはくっぱの安眠を妨げるゴーゴーうるさいヤツ!

DSCF1748.jpg


くそ~!!
いっつもいっつも邪魔ばかりして~
DSCF1744.jpg


ゆるさん~!!

く…くっぱ君すごい速さで猛攻撃!!

にゃにゃにゃにゃーーーーーっ!


DSCF1745.jpg


…はぁはぁはぁ…


DSCF1747.jpg

ま…負けを認めるにゃ…。

この間わずか15秒

DSCF1742.jpg

あとは吸われるがまま。
根性のないくっぱ君でした。


*miho*



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一応抵抗はしても
吸われるの嫌いじゃないんだね~。
なんてうらやましい…。
うちのTONYくんは
掃除機のスイッチ入れると
逃げちゃうし、ブラッシングも苦手。
だから抜け毛の処理が大変なんです。
くっぱくんを見習って欲しいゎ。

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/09/24(水) 20:47:11
  • [編集]

あはは、すごい抵抗の割には、あきらめるのがはやっ!

くっぱくんは掃除機が平気なんですね。
短毛の子にしてはめずらしいですね。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/09/25(木) 13:10:43
  • [編集]

吸われるがままの、くっぱくん。諦めた表情がいい味だしてますね~。
うちの黒猫は掃除機を出すと、一目散に食器棚の上まで逃げちゃいます(^^;

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/09/25(木) 16:15:59
  • [編集]

す・・・吸われてますよ・・・(汗
けっこう余裕の表情ですねw
なんだか痩せそうですな(羨)
くっぱ君、最後の写真目が遠くを見ちゃってますよ~w

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/09/25(木) 21:55:16
  • [編集]

掃除機、平気なのですね~!
くっぱ君の男意気・・・15秒で終了(* ̄m ̄) ププッ

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/09/26(金) 10:41:04
  • [編集]

くっぱの安眠を妨げるゴーゴーうるさい奴!
なんとくっぱ君は掃除機とバトルが出来るのねー!
すっごいぞー!でも最後は吸われるがまま......それもいいかも(^^ゞ

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/09/26(金) 20:19:12
  • [編集]

くっぱってすごい!
うちは真っ赤な掃除機なので、見ただけで逃げ出します。
赤が嫌いみたいなのと、大きさでOUT。

ほんとスゴイです!

  • 投稿者: naoko
  • URL
  • 2008/09/27(土) 02:15:59
  • [編集]

うちの3匹、掃除機の音でよってくるんだけど
ある程度の距離をおいて「なんだこのうるさい奴は!!」って感じで見てます。
くっぱ君、掃除機には負けたかもしれないが
うちの3匹よりは根性あるぞ!!

  • 投稿者: れとろまま
  • URL
  • 2008/09/27(土) 17:02:38
  • [編集]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

  • 投稿者: サトシ
  • URL
  • 2008/09/27(土) 18:22:20
  • [編集]

あはは♪
吸われてる(^m^*)
抵抗むなしく、諦めた感が漂ってるお顔が
すごく可愛いです!

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/09/28(日) 11:38:46
  • [編集]

す、すごいっ!掃除機と戦ってる…!!
負けて吸われてるのもすごいです~
魂の抜けた顔がなんともいえません^m^

  • 投稿者: koro
  • URL
  • 2008/09/29(月) 15:37:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
