★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


久々の更新

  • 2008/09/30(火) 09:19:49

ぬ。
久々の更新です。
多分また一週間くらい空きそう。
もちろんコメント返しはしますよ!!
待っててくださいませね~。
ウェルマ

変顔対決の集計と次回はもう少しお待ち下さいー。


・・・手抜きじゃないよ 笑

⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

出た!
ウェルマオオカブト!!
稀少で可愛いカブトですよねっ♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/09/30(火) 15:11:25
  • [編集]

あ~~!!
うちもありますよ~!!
可愛い~!!

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/09/30(火) 15:18:58
  • [編集]

わぁ~かぶとむしぃ~!
かわいいっ!
しかもウェルマちゃんご満悦~

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/09/30(火) 19:21:20
  • [編集]

まさにカブトの女王!!
貫禄です!
生け捕りにするには樹液ではなく
削り節とか、シーバですかね!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/10/01(水) 00:05:16
  • [編集]

カブト虫ですか!
めっちゃ強そうですネ。
しかも、ウェルちゃんのダラけ具合も貫禄あるし。(笑)

って、ソレ、売ってるの!?

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/10/01(水) 00:50:23
  • [編集]

あーら!可愛い虫さんだこと!
かぶとねこ?なんかにらめっこかなにか
してみたい気分だわよー!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/10/01(水) 21:24:57
  • [編集]

うわぁ!カブトだ!欲しい~~。
強そうな感じが伝わってきますよ(^^

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/10/02(木) 07:53:04
  • [編集]

コメントありがとうございます


☆k_dears様
そうなんですよ、稀少です。
多分一生現れないと思います。
(すごいイヤがるんですー。)


☆dino様
dino様のブログ見てカブト虫がほしくなったんですよー。
他にも色々と買ってしまいました 笑


☆YUMI様
これめちゃくちゃ不機嫌顔なんですよ。
なのでこの写真もお口の部分がプックリ。


☆らもら様
シーバ嫌いなので、なかなか生け捕りは難しかったです。
無理やり気合いで採取してみました 笑
女王になれるといいな~


☆ペプヲ様
売ってますよー。
ちなみにダックスフンド用だったかな?
けっこう他のブログの方々もやっていてずーーと欲しかったんですよ~。
是非伊織ちゃんにもやってみてください。


☆猫娘様
カブトネコ!
ホントにいそうな種類だ!笑
にらめっこしようとすると顔にバリバリ爪でやられてしまいますよ~。


☆安藤様
是非買ってくださいー。
うちは2着買うと安くなる時に4着買ってきました 笑
着せるのに暴れるから大変です。
強そうで我儘な感じが出てますよね 笑

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/10/06(月) 12:57:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
