★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


-変顔対決- 影千代VSビビ太

  • 2008/10/14(火) 00:00:00

※10月14日までのトップになります。
1つ下の記事が最新になります。



第5回変顔対決の挑戦者は
前回見事にくっぱの連勝を止めた影の日記**黒猫将軍記**の影千代様VSお散歩大好き猫ブログのビビ太くんのの対決です。
どちらが勝ってもおかしくない変顔っぷりに皆様驚愕してくださいませ。



影千代VSビビ太






皆様の清き一票をお待ちしております。

-----------------------------------
まだまだ変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
ちなみにコスプレ対決もしようかな~と思っております。
-----------------------------------

第1回対決!!変顔対決 くっぱVSウェルマ
第2回対決!!変顔対決 ニィニィVSくっぱ
第3回対決!!変顔対決 りっちゃんVSくっぱ
第4回対決!!変顔対決 影千代VSくっぱ
-----------------------------------

☆結果★

影千代様 1票
○コメント
・お互いにらみあってる

ビビ太くん 20票
○コメント
・ヤバイです、この表情。苦悩する猫!
・こんな顔する猫ちゃん見たことないです。
・酸っぱそう
・ビビちゃんの困り顔、もうおかしくて!!
・ う~ん。どちらも甲乙つけがたいですね
・猫??
・ ビビ太君の泣きそうな顔いい。
・味のある顔がGOOD
・何回見ても笑えるわぁ~~!!
・チンピラみたい…



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

