★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


女優魂。

  • 2008/10/07(火) 00:45:43

あたち、今からかぶと虫の気持ちになるから放っておいてなのね。

かしこまりました!
ウェルマ

むぅぅ!
ウェルマ


どぉぉーーん!!
ウェルマ
どう、あたちかぶと虫なのね!
う~ん、いまいちだわ。



ちぇっ、わかったわよ。見てなさい。
ウェルマ



・・・かぶと虫だ。完全なりきってる!!

ウェルマ




最後は不機嫌な姿。
ウェルマ

⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この着ぐるみ、可愛いんですが・・・・・
どう考えても頭が重すぎませんか?
うちでも這いつくばっちゃう子が多かったです~。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/10/07(火) 10:13:18
  • [編集]

ほんとだ!かぶと虫だ。完全なりきってる!
まさか角が重くて動けないとか......?
変顔対決、ありがとねー
変顔と聞いたらビビ太の困った顔で挑戦したくなりました
うふ!結果が楽しみだわー!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/10/07(火) 12:14:38
  • [編集]

耳を出す穴が開いているんですね~。
動かない動画(笑
確かに、カブトだわ~~♪リアリティがありますねぇ

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/10/07(火) 17:33:07
  • [編集]

ぶふっ!
ピクリとも動かない…。
これをなりきり女優と言うのですね。
画面からウェルマさんの魂の叫びが聞こえる…!
「もぅ脱がせて~!」って。

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/10/07(火) 21:00:53
  • [編集]

よく大人しく着てくれましたね!ウチでは考えられない…
カブトムシの気持ちがよーくわかってるみたいだね、ウェルマちゃん^^
最後の1枚は黒い帽子を被った魔女やクノイチにも見えました!

  • 投稿者: koro
  • URL
  • 2008/10/07(火) 22:08:38
  • [編集]

すごい・・なりきってる(笑)
時々ぴこっと動くだけで基本伏せたままって
猫的にはかなり頑張ってる!?
さすがはウェルマちゃんです~♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/10/07(火) 23:17:47
  • [編集]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

  • 投稿者: サトシ
  • URL
  • 2008/10/07(火) 23:32:51
  • [編集]

ウェルちゃん。見事、カブト虫になりきってますナ。(笑)
でも、絶対、miUサンに遊ばれてるで!

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/10/07(火) 23:51:50
  • [編集]

コメントありがとうござます☆

☆dino様
そうなんですよ。
頭が重いんでしょうね。
顔あげるより這いつくばる時間の方が長かったです。
でもあまりの可愛さにウハウハしてました 笑


☆猫娘様
なりきってます。
サイズがダックススフンド用なので、是非ビビ太くんに!!
想像しただけで笑える 笑
変顔楽しみですね☆
困った顔にも見えるし、睨んでるようにも見えるし、
見てるだけで笑ってしまいます。


☆安藤様
そうなんですよ、犬用なので耳を出す穴とリード用の穴の2つあります。
動かない動画!笑
新しい用語が増えた。
ブンブンとニィニィにもオススメしてくださいませ~。
(イヤがりそう~)


☆YUMI様
なりきり女優!!
誰にでも出来そうな演技だけど、ウェルちゃんは私天才って顔してました 笑
うん・・・言ってた。あとお姉ちゃん大嫌いって言ってた!!
ガーーン。


☆koro様
しんちゃんはかぶり物はダメなんですね。
うちのイヤーって言ってますが被せます。
イヤな飼い主です。
言われるとだんだん魔女に見えてきた!笑
あの顔だし・・・・
ウェルちゃんいつも私には怒ってます。悲しいー。


☆らもら様
そうそう、猫的にはかなり頑張ってますよね 笑
なんであたちこんな事しなきゃいけないのね・・
って言ってましたけど 笑


☆サトシ様
私もポチしておきました。


☆ペプヲ様
遊びまくってますけども~笑
可愛いですからね・・。うん。
ペプヲさんも是非伊織ちゃんにやってみたくださいませ~。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/10/08(水) 09:55:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
