★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


後ろ姿

  • 2008/10/08(水) 00:21:49

今日はウェルちゃんお後ろ姿を紹介します。

ウェルマ
デカッ!!!!!


正面も紹介します。
ウェルマ
カワユス!!!


今日は老後に備えてのおむつの練習です(ウソ)
ウェルマ

金太郎みたいだ。
オレンジとイチゴで悩んだけど、イチゴで正解だったね。
ウェルマ

最後に私はしっかり聞こえました。ウェルマの一言。









ウェルマ




とりあえず、今月は仕事が忙しいので燃え尽きる予定です。
徹夜は避けるぞ。徹夜だけは・・・。保障がなぁぁいぃぃぃ!!

⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぎゃーーーっ(≧ω≦)
悩殺~~~~("▽"*)
ウェルたん、美しすぎマス(´Д`;)ハァハァ

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/10/08(水) 17:08:04
  • [編集]

ウェルちゃん.....その後ろ姿.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
ツボにはまってしまいました。笑いが止まりません
ちょっと!ビビ太!頑張ってるじゃないの!
勝手にリンク貼っちゃったの、ゴメンしてねー!
みんなに応援頼んじゃったし....えへへ、ずるいかしら?

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/10/08(水) 19:53:26
  • [編集]

イチゴのおちりがキュート~!
可愛いです。

あれ?
ウェルマちゃん?ご不満?

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/10/08(水) 20:59:45
  • [編集]

後姿、イイですねー(^^)
赤ちゃんみたいよ~♪
最後の一言は…ウェルちゃんてば、ちょっと疲れちゃったかな?
これもサービス、サービスゥって事で(笑

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/10/08(水) 21:46:52
  • [編集]

ホントにオムツかと思ってしまいました^^;
ウェルマちゃんはいっぱい着ぐるみとか洋服とかもってるんですね~
次は何に変身してくれるのか…楽しみ~^m^

  • 投稿者: koro
  • URL
  • 2008/10/08(水) 23:59:50
  • [編集]

大理石の上、つめたくないのかい?
それともオムツしてるからちょうどいいのかなあ。

三連休は、お仕事ですかー。
自分は、ねこのまんもとまったりしまーす(嫌味?)。

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/10/09(木) 22:57:41
  • [編集]

コメントありがとうございます☆


◎k_dears様
美しいですか!?笑
大きいお尻すぎて。あぅあぅ。
夏お尻の周りの毛を短くしたら猿みたいになりました。


◎猫娘様
後姿かっこ悪いですよね。
最近太ってきたからなぁ。あぅあぅ。
ビビ太今ぶっちぎりで驚きました!!
リンク貼りありがたいですー。
盛り上げていただけると嬉しいです☆


◎dino様
dino様のおウチのにゃんチャンズにも着せてみて欲しいですー。
不満ばっかですよ 笑
毎日文句だらけです 笑


◎安藤様
ホント赤ちゃんみたいですよね。
あの姿で暴れるとけっこう面白いですよ~。
最近は服着せて遊んでるのでうんざりしてるみたいです。
ウェルマはサービス精神0の猫でございます 笑


◎まんもちゃんの飼い主様
これは8月の後半に撮った写真なので、まだ暑い時なんですよ~。
だから余計文句言ってた 笑

三連休は出勤するつもりでしたが案件が一時休止してるので
まったりウェルマと過ごせそうです♪
嬉しい事です。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/10/10(金) 09:26:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
