★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ご飯くれ~

  • 2008/10/10(金) 00:54:42

野良猫チャンズにご飯をあげる光景。
待ちきれないの?太郎くん。
ボス・太郎

行儀に悪い子にはあげませんよーーだっ。
ボス・太郎
早くよこせーー!!
ホワイティかわゆす。


夜に太郎くんに会うと変身の途中みたいな顔です。
ボス・太郎
最初うちにきた頃は触ろうとするだけで暴れる子でした。
最近は抱っこしていっぱい撫でるとぐぅぐぅと喉を鳴らすようになり私も幸せです。


仕事が忙しいと思いきや・・・!!
どうやら色々と不都合が発生しただいま停止中になりました。
嬉しいのかよくわからない気持ちになりました。
先がどうなるのか心配です。
でもやる事はいっぱいあるから休んでる暇はないない。
でも三連休はのんびり過ごせそうです。
休日出勤免れました♪


⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
先日はメールありがとうございましたe-420
野良ちゃんもお家にやってくるんですね。
必死な顔がかわいい・・・v-10
ウェルマちゃんはヤキモチ焼かないんですか?

  • 投稿者: umi
  • URL
  • 2008/10/10(金) 16:25:08
  • [編集]

触ろうとするだけで暴れる子が、
抱っこしていっぱい撫でれる子になったの?すっごーい。
かわいいねー。ほんまそうなると幸せだよねー
なんか庭猫の風太を想い出してしまいました

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/10/10(金) 21:10:29
  • [編集]

太郎クンの毛並みキレイですね~。
鼻の下がオレンジ色で、なんかポンデライオンみたいや…。カワイイ!

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/10/10(金) 21:21:38
  • [編集]

お仕事お疲れ様です^^;
お体大事にして、3連休ゆっくり充電してくださいね
変身前・・・むっちゃ可愛いです♪
ご飯欲しくて必死の時って
悪いと思いつつも焦らしたくなりますw
だって可愛いんだもん!
影もこんな顔してますよw

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/10/10(金) 23:29:45
  • [編集]

太郎君、ホワイティちゃん可愛いですな~~
ホワイティちゃんの、すっと伸びた尻尾が美しい(^^)
野良ちゃんが徐々に慣れてきてくれるのって、幸せですよね。

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/10/11(土) 16:01:50
  • [編集]

太郎ちゃんラブリ~("▽"*)
縞猫カワユス~~♪
黒ネコカワユス~~♪
三毛もカワユス~~~♪
つまり皆カワユスです~~~( *´艸`)クスッ♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/10/14(火) 14:46:15
  • [編集]

コメントありがとうございます☆

☆umi様
こちらこそ先日はありがとうござまいした♪今週末に変顔対決アップしますのでしばらくお待ちくださいね☆
ウェルちゃんは焼きもちやきますよー。
家の中に入れて遊ぶとシャァシャァします。
でも慣れてくると平気なんですけどねぇ。。
多頭飼いは夢のまた夢かしら・・?って思ってしまいます。


☆猫娘様
そうなんですよ、昔はすごい暴れたのに最近は私の顔や手も舐めてくれます。
幸せですよ~。
この幸せはいつまで続くのかしら・・と思います。
新しいメスが増えれば避妊もさせないといけないし、けっこう大変だけど
みんなが幸せに出来るように頑張って努力していこうと思います。
あとは近所様のご理解が欲しいですね・・・。


☆ペプヲ様
毛並みは実際みるとゴワゴワしてるんですよ~。
触るとすっごい汚いし。
でもついつい触ってしまいます。あと細かい傷が多いです。
写真移りはたまたま可愛いだけで、実際は笑える顔ですよ~。


☆らもら様
三連休は充電できたのかな・・・
姉の家でひたすらゲームやってました 笑
影様もご飯への執着心がけっこうありそうですものね。
私もご飯じらします 笑
ねだってくる時の声とかすごい可愛いですよね!!


☆安藤様
ヒイキっぽいですが、ホワイティちゃんは全体的に綺麗な猫ちゃんです。
顔も他の子と比べて可愛いんですよ。
野良ちゃんが慣れてくると幸せですね。
野良ちゃん見ると色々と勉強にもありますし、涙も出てきますよ。
もっと幸せにしてあげたいです。


☆k_dears様
わ~い、みんなカワユス!
どの猫ちゃんもカワユスですよね。
不細工な猫ほど可愛かったりしますよねん

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/10/15(水) 09:46:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
