★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ストロベーリー☆

  • 2008/10/20(月) 10:38:47

イチゴ食べるーー??

ウェルマ

匂いだけ嗅いで無視です。
ウェルちゃんは人間の食べ物は嫌いみたいです。

鼻から出てる模様が鼻毛みたいで好きです。
ちなみによく鼻くそが詰まってます。
(正確には埃かな・・・?)

⊂miU⊃




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


-----------------------------------
変顔対決を募集しております。
是非挑戦してくださいませ。


挑戦者は左のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。
-----------------------------------

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イチゴだと、匂っちゃうよね。
みかんだと寄ってこないのに.....(^^ゞ
変顔対決ありがとうございました!
皆さんコメントに笑っちゃったよ!
ほーんと、ビビ太の困った顔、あの顔は最高なんです!
私待ち受けにしてみたりして.....嫌な事合っても笑えるのよねー
どうもありがとうございました!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/10/20(月) 13:42:15
  • [編集]

は、鼻毛って・・・=w=;
チャームポイントみっけ!ですね☆
ウェルたんに、イチゴって似合う~~~("▽"*)
か~わ~い~い~~~(>ω<*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/10/20(月) 14:53:54
  • [編集]

イチゴを転がしませんか?
うちは転がすのが大好きなので、その前に食べちゃわないと、盗まれます。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/10/20(月) 15:41:01
  • [編集]

匂いだけでは惹かれないのですね。
果物好きな猫さんもいるようですが^^
猫の鼻にホコリたまるんですね(驚)
今度影千代の鼻の穴を気にしてみよう。
真っ黒だから分かりにくいのですw

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/10/20(月) 20:37:48
  • [編集]

うちの猫も、鼻の穴に埃がよく詰まってます(^^;
細~い麺棒でかき出してあげるんですが、、けっこうゴゾっと出ます。
きっと紙の猫砂を使っているので、その埃かな~と思ってます。

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/10/21(火) 01:14:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
