★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


三歳になりました☆

  • 2008/10/21(火) 10:23:17

今日はウェルちゃんの三歳の誕生日です☆


拾って三年。
200801021_01.jpg

育てて三年。
200801021_02.jpg

我儘っぷりを発揮して三年。
200801021_03.jpg

猫を好きになって三年。
200801021_04.jpg

ウェルちゃんが愛しくてたまらない三年。
200801021_05.jpg

気付けばウェルちゃんと過ごして三年。
200801021_06.jpg

毎日ウェルちゃんにチューして続けて三年。
200801021_07.jpg

パパに愛されて三年。
200801021_08.jpg

ママに愛されて三年。
200801021_09.jpg

mihoお姉ちゃんにおしっこかけて三年。
200801021_10.jpg

肉球の匂いを嗅ぎ続けて三年。
200801021_11.jpg

これからもよろしくね。
200801021_12.jpg

いくらでも我儘いってね。
200801021_13.jpg

アンアン可愛くこれからも鳴いてね
200801021_14.jpg

たまには一緒に寝て下さい。
200801021_15.jpg

猿みたいなウェルちゃんのお尻が好き。
200801021_16.jpg

これからもお姉ちゃんと一緒に過ごしてね。
200801021_17.jpg

照れて隠れちゃったね。
200801021_19.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマちゃん、3歳おめでと~っ♪
子猫の時から凛とした顔立ちだったんですね~
「おしっこかけて~」「肉球の匂いを~」にオオウケです(笑)
もっと寒くなったら一緒に寝てくれるようにならないのかな~

  • 投稿者: koro
  • URL
  • 2008/10/21(火) 21:55:11
  • [編集]

お誕生日おめでとう♪

こんにちは^^
NyNのNicoleです。
かわいいこはやっぱりちいさきころから
かわいいのですねー^^
ちょっとうちの椛のチビのときを思い出しました^^
(うちのはシュールに育ってしまいましたが--;)

  • 投稿者: Nicole
  • URL
  • 2008/10/22(水) 11:05:31
  • [編集]

ウェルマちゃん。
3歳おめでとう~
生まれたての頃の写真、たまらない!^m^

まだまだ可愛いさかりだね~
ちょっと羨ましいです。

  • 投稿者: naoko
  • URL
  • 2008/10/22(水) 12:44:48
  • [編集]

ウェルマちゃん、3歳おめでとう~!!
もう3歳なのね。
そんな風には見えないかわいらしさです。
あ、幼いって言う意味じゃないのよ。

愛情あふれる写真の数々に、じ~んときちゃいました。
これからも健康で幸せにね♪

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/10/22(水) 12:52:15
  • [編集]

ウェルマちゃんお誕生日おめでとうございます!!
みんなの愛情をいっぱいに受けて
これからも、可愛く元気に過ごしてください^^
赤ちゃんウェルマちゃんの写真に
鼻血が枯れましたー!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/10/22(水) 22:45:46
  • [編集]

ウェルマちゃん、お誕生日おめでとぉ(^^)
いっぱい、いっぱい、愛され続けているんですね♪
じんわり伝わってきました。
赤ちゃんの頃の小さいウェルマちゃん、激可愛いですーー
これからも、ずーーっと仲良く元気でね~v

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/10/23(木) 01:01:53
  • [編集]

ウェルマちゃん。誕生日おめでと~♪
もう三歳ですかあ。伊織よりもずっとお姉ちゃんなんですね。

チュウをし続けれてるんかあ。ええなあ。
ちっちゃい頃の伊織は唇噛んで、最近の伊織は顔背けます…。(泣)

これからも元気に育ってね~!

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/10/23(木) 10:03:15
  • [編集]

ウェルマちゃん3歳おめでとうございます~
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
おちびさんの時からとってもキュートi-176なんですね
ほんと、かわいいの一言につきますv-415

  • 投稿者: umi
  • URL
  • 2008/10/23(木) 13:59:53
  • [編集]

ウェルちゃん、お誕生日おめでとう。
ちっちゃい頃のウェルちゃん最高に可愛いね。
これからもたくさんの幸せを楽しんでくださいねー!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/10/23(木) 19:47:32
  • [編集]

v-22ウェルちゃん、お誕生日おめでとうv-22
くっぱ君が、ばば猫と言っています。

一度でいいから私に愛想良くしてみなさい!!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/10/23(木) 20:11:45
  • [編集]

拾って3年ですか。
うちは、勝手に来てもうすぐ5年半。
あっという間でしょ。
育てて、成長する姿をみつづける楽しみってありますよね。

それにしても一緒に寝ませんか~。
うちは毎日一緒です(笑)。

  • 投稿者: まんもの飼い主
  • URL
  • 2008/10/25(土) 01:30:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
