★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


化猫は本当にいる。

  • 2008/10/23(木) 20:08:21

ご無沙汰しています。
くっぱ君です。


ささ、くっぱもご挨拶しなさい。



にゃにゃ。
ままの怠け癖のせいで、あまり出番がなかったにゃ。
くっぱの自分がかわいいことわかってるにゃポーズで許してにゃ。

08-10-19_20-12.jpg



更新しなかった一番の理由は写真。
昔のメモリーカードを失くしたせいで撮りためてたものが…。
で、撮影会開始!


1枚目、撮れたものが…。
08-08-26_19-46.jpg

ううう…。
化猫は本当にいるんですね。

メゲずに頑張ります。

この写真を見て「モノノ怪」というアニメの「化猫」を思い出しました。
(2種類あるんですが古い方)
人気のあるアニメなので見た方もいるかもしれません。
あれ、猫好きがみると号泣します。
もともと何を見ても号泣するので保障はしませんが。
なかなか良いですよ。



*miho*



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ~ぼやけ具合が、さらに化け猫っぽく…(^^;
1枚目のラブリーなくっぱ君とは相反した写真ですね♪

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/10/24(金) 20:06:13
  • [編集]

はじめまして

初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます。

  • 投稿者: ハナエ
  • URL
  • 2008/10/26(日) 08:28:21
  • [編集]

ぎゃーーーっ!
夜見たら怖いかもデス=w=;
でも、くっぱ君なら可愛いかも♪(どっちやねん!)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/10/27(月) 15:55:11
  • [編集]

ぶふふっ!
確かに強烈にインパクトのある写真ですね。
ほんとのくっぱちゃんはすごく可愛いはずなのにね…。
化猫だなんてくっぱちゃんに同情しちゃいますぅ。

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/10/27(月) 20:59:01
  • [編集]

昔のメモリーカードを失くしちゃったん?
そんなぁ~(/_;)撮りためてたものがパー?
コピーとかしてなかったん?(/_;)(/_;)(/_;)
おぉ!今度の変顔はモコちゃんですね~
うーんモコちゃん可愛い!え?違うって?
変顔対決だっけ......ほなやっぱり、この人間みたいに
困った顔が猫としては変顔かな?さて、皆さんのジャッジはいかに?
楽しみだわー!!

  • 投稿者: 猫娘
  • URL
  • 2008/10/28(火) 13:46:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
