★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


野良猫ホワイティちゃん

  • 2008/11/04(火) 00:11:45

子育てが終わってから滅多にこなくなったホワイティちゃん(黒猫)
久々にきたと思ったら片目があまり開いてなかったです。

ホワイティ

慌てて捕まえて目ヤニが大量についていたのでとってあげました☆
次回きて目が開いてなかったら病院に一緒に行こうね~。

家の中に入れてナデナデしたらぐぅぐぅ喉を鳴らしてたんです。
すごい幸せな気持ちになりますね。

ホワイティちゃんうちが広かったら飼ってあげたのになぁ~。


⊂miU⊃

コメントの件ですが最近マルチ関連のコメントが増えてきたので、パスワード形式にしようと思いましたが、承認制にさせていただきます☆
面倒かもですが、ちょっと様子みてみようと思います。




ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

目ヤニは自分じゃ取れないから、野良ちゃんは大変ですよね。
取ってもらって、ホワイティちゃんすっきりしたかな♪
動物病院で出してくれる目薬は、よく効きますよ。
うちはインターフェロン入りのモノを使ってます。
子猫の頃、目ヤニで閉じていた目が1週間で良くなりました(^^)

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/11/04(火) 01:42:59
  • [編集]

野良ちゃんには厳しい季節になってきましたよね。
うちに来る子達もやっと目薬などをやれるようになりました。
次は捕獲して去勢かなあ。
失敗すると来なくなっちゃうから、慎重にしないといけないです。
いいなあ、ホワイティーちゃんは病院に連れて行けるくらい慣れているんですね。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/11/04(火) 11:01:22
  • [編集]

オメメに傷がついちゃったのかな?
黒猫なのにホワイティって可愛いですね~("▽"*)
性格が純真無垢?
お母様の命名かしらん♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/11/04(火) 16:10:07
  • [編集]

ホワイティちゃん、目やに取って貰ってすっきりして
しかも温かいお部屋でなでなでしてもらって
気持ちよかったんでしょうね^^
元気に冬を越して欲しいものですね

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/11/04(火) 20:24:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
