★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょこちょこ

  • 2008/11/05(水) 00:34:07

まだまだ片手サイズの猫ちゃん達。
合計で4匹います。
これから寒くなるけど、頑張って生きるんだぞ!

子猫ちゃん


連休中ですが、元チェッカーズの高杢禎彦さんの講演会の来賓受付嬢をやってました 笑
久々にヒールを履いてかなり気合い入れて歩いてたんですが、
普段から慣れないとマズいと思い毎日ヒールで過ごしてます。
足パンパンだよ。

講演会の内容ですがガンについてのお話しでした。
とても面白く1時間早く過ぎてしまいましたね。
高杢さんもとてもいい人で、また奥さんが半端なく綺麗な人でしたよ。
芸能人の方と接する機会が少ないのでなかなか良い経験になりました☆


⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヒールは私も苦手です・・・(^◇^;)
仕事は事務職なのですが、スニーカー履いてます!

コネコちゃんは生後2ヶ月くらいかしら?
ウチのコニャンズと一緒くらいなので、親近感アリアリで可愛いです~~("▽"*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/11/05(水) 14:39:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
