★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


枕にするのー。

  • 2008/11/06(木) 00:42:21

ぬはーー!!
ママのお尻を枕にしてるの!?
なんて可愛さなんだ。

キャサリンちゃんのその顔はウンザリなのかしら・・?

キャサリンちゃん親子


⊂miU⊃



ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいすぎます・・

  • 投稿者: めいさん
  • URL
  • 2008/11/06(木) 00:50:59
  • [編集]

うわ~、可愛い~!!
子猫は天使ですね。
ママは子育てに疲れちゃったのかな?

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/11/06(木) 12:26:21
  • [編集]

うわわわ~~~(>ω<*)
癒しですね~~!
萌えますね~~~("▽"*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/11/06(木) 14:25:50
  • [編集]

相変わらずキャサリンは愛らしいなあ。
鼻の模様がイイ感じなんよねえ。

無論、仔猫もチョー可愛いですが…。(笑)

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/11/09(日) 21:55:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
