★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


むしゃむしゃ

  • 2008/11/07(金) 00:46:36

捕まえてもひたすら食べ続けてました 笑
この子将来太りそうだわ。
でもいっぱい食べて大きく、逞しくなるのよ。

キャサリンちゃんの子


⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このコは座って食べるのかな?
珍しいショットですね~!
ネコって屈んで食べるので、なかなかこういったショットは撮れませんね。

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/11/07(金) 14:01:13
  • [編集]

面白い写真ですねーー。
舌の上にいっぱい乗せちゃって、、(^^)
沢山栄養つけて、スクスク育ってほしいですね♪

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/11/07(金) 16:45:36
  • [編集]

子ネコ4匹ですか。
かわいいですよねえー。
それは、缶詰ですか?
うちのネコも小さい頃に、缶詰の味をおぼえさせちゃったから、カリカリをあんまし食べてくれない。
贅沢させちゃったかなあーと。
特にオスネコは太りますからね。
お気をつけください。

  • 投稿者: まんもの飼い主
  • URL
  • 2008/11/07(金) 22:25:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
