★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


網戸がぁぁー!

  • 2008/11/08(土) 00:58:22

ジッピくん・・・
網戸が破れたらどうやって弁償してくれるのかな・・?

毎日網戸を登るので参ってしまいます。

ジッピ

でも可愛いから許してしまうんですよね。

⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごいw
ダイナミックな上り方ですね♪
必死な後ろ足にメロメロですw

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/11/08(土) 01:26:14
  • [編集]

外の子がやるのって初めて見ましたよ~!
すごい必死ですね。
いったいどうして?
中に入りたいってアピールなのかなあ?

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/11/08(土) 19:00:55
  • [編集]

猫サンはめっちゃ網戸登りますよね。
ウチの伊織ちゃんもよく登ってます。
…で、ちっちゃい虫が入ってこれる穴がいっぱい出来ちゃいました…。(泣)

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2008/11/09(日) 21:58:39
  • [編集]

ネコの運動は基本上下運動らしいですからね~=w=;
我が家のコは・・・運動オンチ(笑)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/11/10(月) 16:06:19
  • [編集]

外から登られたんですか?!
肉球眺め放題ですね~
ウチの子もたまーにやっては、爪がひっかかってあたふたしてます^^;

  • 投稿者: koro
  • URL
  • 2008/11/10(月) 22:54:47
  • [編集]

外から上るとは…
猛者ですなぁ~~
ポージングが愉快♪

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/11/12(水) 15:27:19
  • [編集]

あらら楽しそうに遊んでるね。
でもこのままだと網戸の意味がなくなっちゃうね。
他に夢中になれる遊びを見つけるといいんだけど…。
いっそ網戸を二重にするって手はどう?無理か…。

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2008/11/12(水) 20:46:41
  • [編集]

こんばんは!
お伺いするのが遅くなりまして。。。
変顔対決に出していただいてありがとうございます!
やっぱりビビ太くんのお顔にはかなわないなぁ(笑)

うちは幸いにも網戸に登るのはいませんが
虫や鳥をみると興奮して網戸にチキチキしてますv-406

  • 投稿者: umi
  • URL
  • 2008/11/13(木) 18:16:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
