★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々

  • 2008/11/20(木) 00:52:27

最近また食べにくるようになったクックちゃん。

クックちゃん

でも近所の目は厳しいわ・・・。

みなさんは近所さんから苦情が来たらどう対応しますか?
避妊手術を終わらせないとー。


⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰していました(^^;)
クックちゃん、片方だけハイソックスなのね♪
近所の目は厳しいですよね。
うちも今、ガレージにノラちゃんがいるのですが・・・
トイレも設置しているんだけど、使ってくれなくて(><)
なので、苦情が出ないよう、近所のウンチ掃除をしたり、ケンカが始まると
止めに行ったりしています。
ノラちゃんには厳しい世の中なのよね。

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/11/20(木) 07:18:40
  • [編集]

本当にご近所の目は厳しいです。
でも、言ってくる方はその時点で猫が嫌いだったりするから・・・・・
手術をして増やさないようにします、ってさらりと言うくらいかなあ?
私はいつもそうです。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/11/21(金) 10:35:45
  • [編集]

地域ネコちゃんの保護って、なかなか周りの理解が得られなくて大変みたいですね。
ウチの近所には野良猫ちゃんがいないみたいなので、なかなか外ではネコちゃんにお目にかかれません。
このニャンコちゃん・・・サバイバル感がするオメメですね!
カッコイイ~~~☆

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/11/21(金) 13:40:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
