★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


おねむ中。

  • 2008/04/22(火) 00:07:07

すやすや
ウェルマ

ウェルマ

ウェルマ


ウェルマ

何見てんのよ。お金とるわよ。
ウェルマ




⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさにローアングルですね!
チラ見、最高です~(>ω<*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/04/22(火) 10:48:02
  • [編集]

丸まって寝る猫は、可愛いですね~(^^)
チラリと口から覗く牙がまたイイ!

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/04/22(火) 12:13:51
  • [編集]

◎k_dears様

そうです、まさにローアングル!笑
いかにローアングルで撮影できるかいつも頑張ってますよ~。
この時は本当にチラ見だったのでウケました。

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/23(水) 09:13:36
  • [編集]

◎安藤様

わかりますー。
牙ってけっこうたまらない姿ですよね。
ちゅーした時に牙が当るのが好きなんです。
こんなにも丸まってるのに腰痛とかなくて羨ましいーーー。

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/23(水) 09:15:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
