★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


長い足

  • 2009/01/09(金) 09:26:10

ちろりん。


あたち足が長いからついついはみ出しちゃうのね。
20090107_2.jpg


おほほほ。女王様とおよび
20090107_3.jpg


ウェルマは相変わらず我儘でフリーダムでお嬢様でもう大変。
抱っこさせてくれないのは寂しいなぁー。
甘えたなウェルマ復活してください。

⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!
暫くご無沙汰をしておりました。申し訳無いっす。(汗)

ウェルちゃんも女王様ですかあ。
まあ。相変わらずスリムで美人サンそうで何よりです。(笑)

あ!でも、伊織ちゃんもダイエットに成功したんですヨ!
5キロ→4.6キロ!スゲー!エ?それでもまだおデブ?(泣)

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2009/01/09(金) 13:24:00
  • [編集]

ウェルマちゃん、足長いですね~。
スリムでいいなあ。

あはは、女の子って基本「女王様」で「ツンデレ」ですもんね。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2009/01/09(金) 15:10:10
  • [編集]

銀河クンを構っていると、ヤキモチやいてスリスリ来るかしら!
それともスネちゃうかしら・・・(-д-;)
ネコゴコロ、乙女ゴコロは難しいですね((^┰^))ゞ

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2009/01/09(金) 16:17:01
  • [編集]

長くて白い足&ピンクの肉球♪どれをとっても可愛いですなー。
うちのメスっ子もお嬢様気質ですわー。
でも許す(笑

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2009/01/09(金) 21:46:05
  • [編集]

ウェルマちゃんのいろっぺーおみ足♪
これからも女王さま気質は変わらず!
でも、たまには甘えて欲しいですよね^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2009/01/10(土) 00:31:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
