★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


身はこれだけ

  • 2009/01/13(火) 20:59:15

漫画家の田村由美さんが描いている漫画で「猫mix幻奇譚とらじ」とゆーのがあります。
とらじがお風呂に入った時にパイヤン(保護主みたいな人)が
「身はこれだけなのか」
って衝撃を受けるシーンがあるんですが





・・・銀河ぁぁぁぁぁ!!!
身はこれだけだったの!?
見た目は完全ウェルマより大きいのに抱っこすると軽かったのは毛のせいだったのかぁ。
小さい。小さい。
まだまだ子供の大きさ。
あー、かわゆし。
これは衝撃的でした。

長毛のにゃんちゃんもシャンプーするとこんな感じなのかなぁ。


⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

身はこれだけ(笑
的確なセリフですね~。
洗われた銀河くんも可愛いですね(^^)
特にシッポの辺りなんかが、ほっそ~い。

田村由美さん好きなので、その本探してみます♪

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2009/01/13(火) 23:00:28
  • [編集]

意外と少ないにゃんこの身w
たしかにたしかに^^
でも、銀河くん子供らしく見えますね♪

これからどんどんおっきくなるんでしょうね♪
楽しみ楽しみ^^

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2009/01/13(火) 23:49:49
  • [編集]

本当だわあ。
中身はこれだけなんですね。
うちなんて長毛の子が多いから、洗うと半分以下になっちゃいますよ~。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2009/01/14(水) 12:30:19
  • [編集]

心境わかります~~~("▽"*)
長毛ちゃんだと、ギャップにビックリしますよね!
一瞬、心配になってエサをあげたくなります(^-^;

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2009/01/14(水) 14:04:34
  • [編集]

とらちんの場合逆でした^^;
やせっぽっちでちっちゃいくせに、濡れたらオナカがぽんぽこりん!!
それはそれでビックリですよ~

  • 投稿者: koro
  • URL
  • 2009/01/14(水) 16:50:50
  • [編集]

はぁ~お風呂に入ったのね。
雨の日に保護された仔猫かと思っちゃった!
確かに毛並みの量が多い子だと
洗うと案外スリムだったりしますょね。


  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2009/01/16(金) 23:53:09
  • [編集]

かわいいなぁ。

うちもトントの弟か妹がほしいと思っているところです。

  • 投稿者: naoko
  • URL
  • 2009/01/18(日) 22:00:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
