★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


スイカ食べますか?

  • 2009/01/20(火) 12:19:03

ハロゲンヒーターの前で暖まってるスイカ。


フンフ~ン♪
20090113_2.jpg
いつも綺麗に揃ってるお手手が好きー。

⊂miU⊃


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだか・・・着ぐるみに包まれている部分と
はみ出している部分とサイズが違いすぎるような・・・(汗
むっちむちですよっ!?
でも前足かわい♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2009/01/20(火) 18:46:22
  • [編集]

茹でスイカですか?

なんとも微笑ましい後ろ姿です♪
「きちんと」揃えたお手手は悩殺用ですね(^^)可愛い~~!

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2009/01/20(火) 22:17:19
  • [編集]

きゃははぁ~!カワユス~!
この季節にスイカ食べたいゎぁ。
まんざらでもないお顔がとってもステキ。

  • 投稿者: YUMI
  • URL
  • 2009/01/22(木) 18:34:51
  • [編集]

ホント!まあるいお手手は可愛いですね~

  • 投稿者: naoko
  • URL
  • 2009/01/26(月) 12:46:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
