★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


白ネコちゃん。

  • 2010/07/24(土) 14:24:16

鎌倉に遊びに行ったら白猫ちゃんが迎えてくれました。

白猫

眠そうな顔してちゃんと接客してくれた。笑。
ありがとう。


ランキングに参加してます、クリックしてね☆
くっぱウェルマ
これからも応援してくださいヾ(゚ω゚)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

綺麗な白猫ちゃん♪
お座りして居眠り?可愛いですな♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2010/07/27(火) 00:09:29
  • [編集]

☆らもら様

ギャラリーで飼ってる猫ちゃんでちゃんとしつけされていて綺麗な子でした。
北鎌倉のお店です。

良かったら今度行ってみてくださいませ。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2010/07/29(木) 00:50:36
  • [編集]

めっちゃ眠そうやけど、ちゃんと接客しよるんやね~。エライ!

  • 投稿者: ペプヲ
  • URL
  • 2010/07/31(土) 17:43:13
  • [編集]

☆ペプヲ様

呼べば目を開いて近寄って、また目をつぶるって感じでした 笑。
大勢の人に囲まれて「ちゅかれたわ」って言ってましたね。
もう1回もしゃもしゃしに行きたいです。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2010/08/02(月) 09:17:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
