★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


もっともっと~。

  • 2008/04/24(木) 00:23:49

そこ気持ちいいのねん。

ウェルマ




⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
さきほどはご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
私も遊びにきました。
猫ちゃんたちとっても可愛らしいですね(^^)
頭のてっぺん撫でると猫ってこういう顔になりますよね!
気持ち良いんでしょうねぇ♪

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/04/24(木) 14:25:35
  • [編集]

◎ちま様

ご訪問ありがとうございます( ´∀`)
てっぺん撫でるとなんでこんな顔になるんでしょうね。
気持ちいいのかなぁ?
猫の色々な表情にはいつも驚かさせればっかりです。
また遊びに来てくださいね☆

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/24(木) 19:16:34
  • [編集]

今日もご訪問ありがとうございます♪♪
そうそう、おでこのあたりを撫でてあげると喜びますよね☆
我が家でもニャンを寝かしつける時に、よくあの部分を
撫でてあげてますよぉ。いつも寝てくれるとは限らないけど(爆)。

  • 投稿者: Chocolat
  • URL
  • 2008/04/24(木) 20:58:18
  • [編集]

写真のあたりを撫でると気持ち良さそうですよね♪
↓の【しゃー】写真カッコよかったです。
でも何に怒ってたのかなぁ?

  • 投稿者: まめのお世話人
  • URL
  • 2008/04/24(木) 21:12:35
  • [編集]

先日は ご訪問ありがとうございました。v-300
ウェルマちゃんかわいいですね。v-238
みけちゃんは人懐っこいですよね。
ウェルマちゃん撫で撫できもちいいのね。
くっぱ君はガイと同じ黒猫君なんだ。v-290
また、遊びに来ます。よろしくです。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2008/04/25(金) 00:29:12
  • [編集]

◎Chocolat様
私は機嫌とりのために額を撫でます 笑
猫の気持ちいいとこを撫でてあげるとなんともいえない顔になりますよね(つ∀`*)
撫でても寝た事がないかもー。
我儘ちゃんだわ・・。

また遊びに行きますね♪


◎まめのお世話人様
人間でいうと気持ちいいツボなんですかね~。
下のしゃーは私の手にやってました 笑
猫パンチ対miUパンチの戦いですよ~。


◎sato様
うちの三毛あんまり懐っこくないんです 泣
昔は配達員とかにも甘えてたんですが、洗濯機を備える作業がすごく怖かったらしく、それ以来ダメになりましたねぇ。寂しい。
撫で撫で気持ちいと思われてるといいなぁ。
ウェルマに事なのでウザイにゃーー!!って言ってそうです 笑
くっぱクンは姉mihoの家の子ですー。
黒猫くん大好きーー!!
ガイくんの名前の由来も好きです。
タフガイ★

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/25(金) 01:00:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
