★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ごめんなさい。。。

  • 2008/04/25(金) 00:29:41

ウェルマ脱走しないから怒らないで・・。
ウェルマ


ウェルマ


ウェルマは網戸にしようとした瞬間脱走。
殴らないもののパパの怒られる声がすごく苦手。
大好きだから怒るんだよ。

この後うーーーーんと甘えさせてあげました。


⊂miU⊃

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの子も、網戸を開けた瞬間によく脱走します(^^;)好奇心旺盛で困ったものです。
大好きだから怒る…、そうですよね。外には危険がいっぱいですもの。
1枚目の写真、瞳ウルウルでしょんぼりした感じだけど、可愛いです♪

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/04/25(金) 11:51:47
  • [編集]

初めてのコメントです。
でも時々遊びに来てました~(^^♪

肉球がピンクでかわいい!!!

トントも網戸を開けるの待ってるし、留めてないと自分で開けてます(笑)
ウェルマも自分で開けちゃいますか?

  • 投稿者: tont(naoko)
  • URL
  • 2008/04/25(金) 12:52:55
  • [編集]

反省~~~(-д-;)・・・ですね(^^ゞ
動物って、男の人の低い声が苦手って聞きますが・・・本当かなぁ??

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/04/25(金) 13:13:48
  • [編集]

◎安藤様
やっぱり脱走しますよね。
いつも洗濯物干す時にやられます 泣
お風呂場の脱衣所や玄関に閉じ込めて干したりするんですが、頭のよくなったウェルマは自分で脱衣所のドアなどあけれるようになってしまったんで。うー。
私も一枚目のウェルマは本当に涙を流すのではないかと思いました。
実際脱走した時に違う猫に襲われてる経験があるので、私は脱走した瞬間ハラハラドキドキします。
大きい道路がすぐにありますし・・・(;д;)



◎tont(naoko)様
遊びにきてありがとうです☆
ウェルマはの肉球ピンクの斑です。
でも最近は真っ黒にすごく憧れてますー。
真っ黒も可愛いですよね( ´∀`)

そうなんですよ、ウェルマも自分で網戸開けます 泣
なのでガムテープで固定したりしますね。
でも野良猫が体当たりしてきてそのままあいたり 笑
外に出たい気持ちもわかりますけど、飼い主としてはハラハラですよね。
外で何があるかわかりませんし・・・。

また遊びにきてくださいね(*゚ー゚)v

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/25(金) 13:21:33
  • [編集]

◎k_dears様
反省しております。
でも、最近もまた脱走しましたよー 泣
もぅ!!って感じです。
ウェルマは男の人の声は平気ですねぇ。
ただ、子供が嫌いです。
見た瞬間しっぽがいっきに大きくなって見てて大爆笑しました( ´▽`)

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/25(金) 13:23:42
  • [編集]

初めまして♪
わが家にご訪問&コメントありがとうございました。
わ~っ!大好きな三毛にゃんと黒にゃんです♪
ウェルマちゃん、脱走しようとしたんですか?
うちも戸が開くと逃げようとするから気を付けています。
男の人の大きな声って怖がりますよね。

大家族で訳がわからなかったと思いますが、よろしかったらまた遊びに来てください。
私も遊びに来てもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/04/25(金) 20:17:26
  • [編集]

◎dino様
こんばんは
こちらこそご訪問コメントありがとございますー。
dino様のお家のにゃんこの名前まだ覚えきれてません。。
カイくんはかなーーり私好みだったのは覚えてますよー。
カワユス(*´∀`*)

男性のの大きな声は確かに・・・!!
普段は平気そうなのに怒鳴るときゅうに怖くなるかも。
我が家は男性が父親しかいないので、まだわからない事だらけなんですけどね~。
今度誰か呼んでみようと思います 笑

私はほぼ毎日遊びに行きますーー。
大家族は色々なにゃんこが見れて嬉しいです。
また遊びにきてくださいねヾ(゚ω゚)ノ

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/26(土) 01:17:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
