★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぎゅっっと

  • 2008/04/26(土) 00:36:47

ママはウェルマが大好き☆
一度抱くとなかなか離してくれません。
ウェルマ


しつこいのね。ウェルマしつこいのきらーーい。


⊂miU⊃


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマちゃん 抱っこは嫌いなのね。
我が家のガイも膝に乗るのは好きだけど
抱っこは嫌がります。
すごく低い声でうなり引っ掻き蹴りを
入れて逃げて行きます。
うちもよく脱走するんですよ。
ビラを作成して配った事もあるんですよ。
ウェルマちゃん 美人ですねえ。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2008/04/27(日) 00:35:15
  • [編集]

◎sato様
低いうなり声はださないんですけど。高速で引っ掻き蹴りはいれていきます 笑
私の腕がすごい傷だらけになるんですが、見てて面白いんですよね。
ガイくんの脱走劇はすごそうですねぇ・・・
でも見つかったって事ですよねヾ(゚ω゚)ノ
良かったですー。
ウェルマの事褒めて下さってありがとうございます♪

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/27(日) 12:24:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
