★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


俺は

  • 2008/04/27(日) 00:49:44

海賊王になるっっっ!!!
ウェルマ

ガッツポーズ


⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お~っ!
威勢のいいポーズです。
でも・・・・ウェルマちゃん・・・・海賊って海の上よ。
ウェルマちゃん、泳げるの?
高速で動いているのがよくわかりますね(笑)
ポッチンありがとう~♪
ポッチン♪

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/04/27(日) 00:56:54
  • [編集]

あぁ~~~とっても美人猫のウェルマちゃんが・・・
ワイルドに変身してるv-363
お~りゃ~かかってこい!ですか~?

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/04/27(日) 09:53:01
  • [編集]

◎dino様
ウェルマはバカなので、海賊の意味がわからないんですよ 笑
泳いでるウェルマを想像したらおかしいです。
高速で動く猫を見るとすごく笑えませんか?
ポッチンありがとうございます(つ∀`*)
また遊びに行きますね~。

◎まっちゃん様
ウェルマの美人は仮面です。よく豹変します 笑
かかってこい!って言いつつも即効逃げるタイプですよ~。

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/27(日) 12:38:36
  • [編集]

なんの道具をつかって遊んでいるのかな。
うちのも、うえからひもをたらすと、そんな感じで喜んで飛び掛りますね。
ねずー、も好きだし、猫じゃらしもお気に入り。
猫の遊び相手も疲れますね。

  • 投稿者: 猫のまんもの飼い主
  • URL
  • 2008/04/28(月) 21:37:52
  • [編集]

◎猫のまんもの飼い主様
ウェルマの遊び道具は紐なんですよー。
やっぱり猫は紐好きですかね?
猫じゃらしはどうもウェルマは好きではないらしく私が必至にやっても完全シカトされます 笑
本当ですー。
猫と遊んでるだけでたまに息切れおこします 笑
運動不足解消です。

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/29(火) 10:52:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
