★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


今から

  • 2008/04/28(月) 00:54:50

今から買い物に行ってくるにゃ。
ウェルマ


次からはもう少し小さい袋をちょうだいにゃ。
ウェルマ




⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カワユスなあw

てかマックで小さい「あ」L押して出来ないんだけど、どーやればイイんだっけ?

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/04/28(月) 01:34:23
  • [編集]

◎ケンゴ

あ。
親バカ同盟きた(笑)
ケンゴんとこのニャンは元気かい?
マックもwinも共通だよ…
xaで出るはずです。

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/28(月) 08:19:41
  • [編集]

この状態でパニくって、突撃してきたコが・・・ウチにいます(-"-;A ...アセアセ
ウェルマたん、大っ人~("▽"*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/04/28(月) 15:25:48
  • [編集]

お~いい子だにゃ。
ではネコ缶10個買ってきて!

  • 投稿者: tont(naoko)
  • URL
  • 2008/04/28(月) 16:03:26
  • [編集]

出たぁーーーーーー!!!w
ぁぁぁぁぁ(^□^

winではLを押しながらで出たんだよ!いつもそれだったから、マックでやったら「ら」って出たんだなこれしかし。

ウチのニャンタコスは茶色い方が病気が治りません(ーー;
でも一応元気なんだけどね。
白い方は元気!

こないだ運転してたら、未だかつてない衝撃的な猫の事故シーンを目撃したよ。。。

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/04/28(月) 19:49:32
  • [編集]

(≧m≦)ぷっ!
どちらへお出かけですか?
晩ご飯の時間までには
帰ってきてねぇ~(o^∇^o)ノ

  • 投稿者: まめのお世話人
  • URL
  • 2008/04/28(月) 20:58:53
  • [編集]

◎k_dears様
正直これかなりパニクってます 笑
きゅうにジャンプしたり、お尻ふりながら後退したり。
でも自分で顔突っ込んだんだから自分でどうにかしなさい。ってそのままにしました。
無事に自分で解決できてたみたいで良かったです。

◎tont(naoko)様
tontくんはにゃんのネコ缶が好きにゃの~?
tontくんのためになんでもするにゃ
ウェルマ

◎ケンゴ
出るっしょ。
今までどうやって過ごしてたのか気になるよ・・・。
茶色って猫エイズになちゃった子だよね。
適度に運動したりストレス与えなかったりすると長生き出来るってきいたけど。。。、
元気になるといいね!
猫の事故シーン・・?あんまり聞きたくないねぇ。

◎まめのお世話人様
あんね、猫缶10缶買ってくるにゃ。
道に迷わなければ帰ってこれるにゃ。
ウェルマは外が少し怖いのね。
何かあったら迎えにきてにゃ~。
ウェルマ

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/29(火) 11:00:52
  • [編集]

何を買いに行くのかなe-317
美味しい猫缶かな~それとも、おやつかな。
たくさん買ってきてね♪

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/04/29(火) 19:33:58
  • [編集]

◎まっちゃん様
ウェルマは今から野良にゃんのために猫缶買って来るにゃ。
頑張ってたくさん買ってくるのね☆

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/30(水) 09:06:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
