★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクの猫さん

  • 2008/04/24(木) 20:49:46

なぜかチシャ猫のぬいぐるみ棚に座るのが好きなくっぱ君


いつかくっぱもピンクの猫さんになれる??

06-11-07_23-18.jpg



ん~どうだろうねぇ…。

*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

くっぱちゃんったらかくれんぼのつもりだったりして(笑)
頑張ったらピンクの猫さんになれるかも♪
それとも黒猫さんを集めてもらっちゃう(*^m^*) ムフッ

我が家も寝室に置いてあるトイレでは
砂をかけずに壁をかいてます(笑)

  • 投稿者: まめのお世話人
  • URL
  • 2008/04/24(木) 21:10:03
  • [編集]

☆まめのお世話人様☆

v-290本当にかくれんぼしてるみたいなんですよ。
定位置に座ったら一声「にゃっ!」って短くないて
こっちを見るんですv-10
黒猫のジジのぬいぐるみも集めていたんですが、嫌いなようです…。

また遊びに来てくださいねv-354

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/24(木) 22:55:47
  • [編集]

はじめまして!

ボク、きびたろう@サクラコです。先日はご訪問ありがとうございました!
くっぱちゃん、まるで魔女の宅急便のジジみたい!かわいいですね~!
ピンクのぬいぐるみと一緒にちょこんと座っている姿はまるでぬいぐるみですね!
また遊びに伺います。これからもよろしくおねがいします(^-^)

  • 投稿者: サクラコ
  • URL
  • 2008/04/25(金) 11:43:15
  • [編集]

魔女の宅急便の「ジジ」のぬいぐるみに囲まれたら、上手に隠れんぼ出来そうですねっ(*゜v゜*)
今でもお人形さんみたいにカワユスですよン(>ω<*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/04/25(金) 13:23:22
  • [編集]

☆サクラコ様☆

ようこそ!
すぐ遊びにきてくれるなんて嬉しいですv-291
ブーになる前は本当にジジそっくりだったんですが…。
今は大熊みたいになってしまいました。

一応ダイエット中ですv-292

また遊びに来てくださいね!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/26(土) 00:47:22
  • [編集]

☆k_dears 様☆

元々ジブリが大好きでジジのぬいぐるみも
集めたんですが、くっぱはジジが大嫌いで
横に置くだけで殴る蹴る噛み付くで写真が撮れません
でしたv-11

もう一度頑張って撮ってみます!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/26(土) 00:50:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
