★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ジッピ♂

  • 2008/04/14(月) 12:34:55

miU家には沢山の野良猫がきます。

私がすっごく好きジッピくんです。
実はジッピくんは隣の家の猫。
ジッピ

生まれつき鳴くことが出来ないそうです。
いつもしゃがれた声で「あーーー」と言います。


ジッピ

たまにうちにきてウェルマと網越しで遊ぶ。



ジッピ

でも冬は家から一歩も出ないそうです 笑



ジッピ

縁側に座ってると自分から膝の上に乗ってきてゴロゴロいうとっても愛らしいジッピ



ジッピ

去年の夏は網に体当たりして家にも侵入してくるお茶目さんです☆

また遊びにきてね、ジッピ☆



⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
