★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


せんべえだよー。

  • 2008/05/01(木) 10:00:00

ウェルちゃんこれがセンベエだよ~。
どんな味にゃのー?
ウェルマ


味見してみれば?
ぺろりん
ウェルマ



まぁまぁ、だけど猫缶の方がおしいしにゃー。
ウェルマ



⊂miU⊃

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマちゃん、おせんべいはどうだった?
お口に合わなかったのかな?
何か食べていると必ず寄ってきませんか?
結局匂いをかいで終わりか、ちょっとなめるだけ。
猫って本当に好奇心旺盛ですよね。
あの、遊びに来やすいように、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/01(木) 13:53:21
  • [編集]

やっぱりネコ缶だよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ネコって何でも匂いをかぐから、ついつい何でも近づけたくなるんですよね~(^ω^)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/01(木) 14:29:30
  • [編集]

おせんべいはさすがに塩辛いから苦手かな??
猫缶のほうがずっとずっと美味しいよね~(苦笑)。
でも、人間の食べ物ってチェックせずにいられませんよね☆

  • 投稿者: Chocolat
  • URL
  • 2008/05/01(木) 15:15:35
  • [編集]

うんうんおせんべいよりも猫缶の方が美味しいよね~~(^ー^* )
2枚目のお写真のウェルちゃんとっても幸せそうなお顔してますね~(*'ー'*)

  • 投稿者: ねこばか
  • URL
  • 2008/05/01(木) 22:14:11
  • [編集]

ウェルマちゃんのペロ写真に萌えた*o_ _)oバタッ
可愛いぃぃ~o(≧ω≦)o
おせんべいはどんな風に感じたのかなぁ。

昨日の3人から触られた写真もすっごく可愛いかった^^

  • 投稿者: ぶひこ
  • URL
  • 2008/05/01(木) 23:30:48
  • [編集]

◎dino様
あの後も何度もちょうだいコールがきましたがあげませんでした 笑
何か食べてると近寄ってきますよね。
1回ウェルマが完全人間の食べ物を全部食べた時はビックリしました。
料理してて振り返った時にテーブルの上にあった鮭が1つなくなってました 笑

実は無断でこちらからリンクさせれもらってます(*゜ー゜)v
リンクお願い致します☆


◎k_dears様
ネコ缶が一番だったみたいですね~。
ツナとかあける音でも反応してきますもの 笑
うちの子はよく匂いを嗅ぐせいかよく鼻の中に何か入ってます。


◎Chocolat様
みんなはいつも何食べてるにゃ?
ウェルマと違うもの食べてズルいのね・・・。
って、言ってるような気がしまう 笑
どうやら苦手ではなかったみたいですー。
あの後もおねだりきてましたが癖にさせてはいけないと思って舐めさせなかったですー。
あの顔に何度負けそうになった事か 笑


◎ねこばか様
2枚目のお顔少しイってますよね 笑
ウェルマは完全猫缶派ですね。
たまに浮気して野良猫ちゃん用のエサをこっそり盗み食いしてるのを何度もみてますー。


◎ぶひこ様
2枚目の写真萌えていただいてありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ
可愛いと化け物の紙一重な顔ですよね 笑
おせんべえは案外おいしいにゃ!!
って言ってましたよー(つ∀`*)

昨日の写真はテンパりすぎてウケますよね。
3人同時に触られる事なんてないからあせっちゃったんですかね~。




コメントありがとうございました☆
みなさんまた遊びにきてくださいませ~(`∇´)

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/05/02(金) 01:23:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
