★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ごきげんななめ

  • 2008/04/26(土) 00:40:03

くっぱは日に何回もちゅぱちゅぱします。

08-04-16_02-06.jpg


またちゅぱちゅぱですか??
いつまでも赤ちゃんでちゅねー。







…ごめん。
そんなに怒らなくても…。

08-04-16_02-14.jpg



*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちゅぱちゅぱするんですか??
うちのちびも後ろ足を抱えて毎日ちゅぱちゅぱしてます♪
くっぱちゃん可愛い!!

リンクしてくださったんですね(^^)
どうもありがとうございます。
私もリンクはらせてくださいね!!

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/04/26(土) 10:15:51
  • [編集]

初めまして!先日はブログにコメントありがとうございました!
早速遊びにきました~!!
姉妹でブログ作っているんですか?
すごいなぁw
ねこちゃんかわいいですね~(ノ゚ー゚)ノ
ちゅぱちゅぱするんですか?
うちのはそんなことしないです~w

  • 投稿者: mg
  • URL
  • 2008/04/26(土) 16:38:43
  • [編集]

ちゅぱちゅぱしている姿がとっても可愛いですね(*^。^*)
いつまでたっても猫ちゃんは赤ちゃんみたいですものね~(笑)
そんなしぐさをされちゃうと、ますます可愛くなっちぃますよね(^_-)-☆

  • 投稿者: みゅう
  • URL
  • 2008/04/26(土) 19:10:30
  • [編集]

☆ちま様☆

ようこそ!

くっぱ君はしっぽをおしゃぶりにするんですv-292
かわいいけど、困ってますv-283

リンクありがとうございますv-344

これからもよろしくお願いします!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/27(日) 01:29:01
  • [編集]

☆mg様☆

ちゅぱちゅぱしない猫ちゃんもいるんですね!
Reoちゃんはしっかりさんなのかな?

気晴らしでも、暇つぶしでも
いつでも遊びに来てくださいねv-22

私もおじゃまさせていただきます。

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/27(日) 01:36:25
  • [編集]

☆みゅう様☆

そうなんです。
いつまでも赤ちゃんみたいですよね!

この前、外猫ちゃんとくっぱがケンカした時
成長を感じてしまいました(笑)
網戸越しですがv-11

また、遊びにきてくださいねv-287

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/27(日) 01:41:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
