★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


驚きの真実

  • 2008/04/27(日) 01:23:44

えっ!!
くっぱは人間じゃなくて猫なの!!

し…知らなかったにゃ…。
08-04-24_19-57.jpg


*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

くっぱちゃんのまん丸おめめが可愛い~(^_-)-☆
本当に台詞通りのことを言って驚いているみたい(笑)
人間と一緒に生活していたら、人間だと思っちゃうものね^-^
我が家の猫もきっとそう思っていますよ~(笑)
リンク貼ってくださってありがとうございます。
私もあとで貼らせていただきますね(^^♪

  • 投稿者: みゅう
  • URL
  • 2008/04/27(日) 18:36:08
  • [編集]

早速!

遊びに来ました(^-^)
黒猫かわいいですね~。
たまに癒されに来ます。

  • 投稿者: natsu。
  • URL
  • 2008/04/27(日) 18:40:41
  • [編集]

☆みゅう様☆

くっぱはいつでも目がまるまるしてるんで、
しょっちゅう何かに驚いてるみたいで余計に小心者
に見えます。
自分が猫だなんて自覚してる飼い猫ちゃんは少ないんでしょうね。
そこがまたかわいいe-266

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/27(日) 23:42:48
  • [編集]

☆natsu。 様☆

v-291いらっしゃーいv-291
じゃかじゃか来ちゃってください!
わーい♪♪

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/27(日) 23:49:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
