★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ねずーの運命

  • 2008/04/27(日) 23:31:12

くっぱ君の大好きなおもちゃ。
「ねずー」と呼んでます。

08-04-27_22-18.jpg



こんな顔になっちゃうくらい大好き。

                  ふごふご!いいにおい~
DSCF0894_convert_20080427224321.jpg


まずは、ねずーのしっぽをくちゃくちゃ。
08-04-27_22-181.jpg


で、ひたすらガジガジ。
DSCF0892.jpg



なぜか、お水の中に入れてビショビショにして…
DSCF0672_convert_20080427232134.jpg



 …こうなる。
DSCF1147_convert_20080427230658.jpg



新しいねずー買って買って~

DSCF0596_20080427232755.jpg



*miho*



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先日は我が家のブログに訪問&コメントありがとうございました☆
ねずみさんすごいことになってますね~。でも、水に入れるのってうちでもやりますけどなんでなんでしょうね?不思議です。

  • 投稿者: べにゃ
  • URL
  • 2008/04/28(月) 00:51:12
  • [編集]

最後には・・・洗うのかしら?
キレイ好き~("▽"*)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/04/28(月) 15:30:35
  • [編集]

ねずー達、凄い姿になってますね。
我が家もしっぽを食べちゃいそうなので
はじめからカットしてます。
お水には入れないなぁ…(笑)

  • 投稿者: まめのお世話人
  • URL
  • 2008/04/28(月) 21:01:30
  • [編集]

そうか・・だから遊びに行くとへんなねずーがいっぱいいたんだ。

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/04/29(火) 11:02:11
  • [編集]

☆べにゃ様☆

水に入れるのや物を下に落とすのは確か好奇心かららしいですよ。
「こうしたら、どうなるのかな~?」って思う割りに
毎回やってるってことは学習能力がないのかしら…?
いえいえ、好奇心旺盛なだけですよね!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/30(水) 01:07:03
  • [編集]

☆k_dears様 ☆

なぜか、ねずーがご飯のお皿とお水のお皿
両方に一匹づつ入っていたのを発見した時は爆笑でした!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/30(水) 01:11:28
  • [編集]

☆まめのお世話人様☆

あのしっぽは、やはり食べてしまっているんですかね…。
心配になってきました。

くっぱの変クセまだまだありますので
お楽しみに★☆

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/04/30(水) 01:18:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
