★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


月と黒猫

  • 2008/05/02(金) 00:21:18

くっぱ君お気に入りの箱の中から外をのぞいてみました。

DSCF0950.jpg


絵本の挿絵みたいです。



*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
中々絵になってますね。

夏バテに注意です。

  • 投稿者: jan
  • URL
  • 2008/05/02(金) 03:26:15
  • [編集]

逆目線で、何だか新鮮ですね("▽"*)
くっぱたん、気づいたかな??

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/02(金) 11:41:10
  • [編集]

はじめまして^^
ブログ村の黒猫キーワードから飛んできました。
「月のうさぎ」の黒猫バージョンとは素敵ですね^^
逆に日頃くっぱちゃんは、
mihoさんを一枚の絵のように見ているって事でしょうか♪
なんだか素敵な写真です!
また遊びに来ます^^
応援ぽちっとして帰ります♪

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/02(金) 14:42:14
  • [編集]

☆jan様☆

夏バテって!
人間の?
猫の?

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/02(金) 23:26:40
  • [編集]

☆k_dears様 ☆

くっぱ君はあまり物事を気にしないタイプなので
お気に入りの場所を横取りされても平気なんです(笑)

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/02(金) 23:28:53
  • [編集]

☆らもら様☆

黒猫同盟ですね!!
黒猫はなんだか不思議な力を感じますよね。
例え、くっぱ君みたいな
おまぬけさんでも、ふとした表情が
神秘的にみえたり…。
らもらさん、また遊びに来てください!!

私もお邪魔しますv-10

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/02(金) 23:39:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
