★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


頭の中はどうなってるの?

  • 2008/05/02(金) 13:23:27

ウェルちゃーーん( ´∀`)
猫ちゃん用脳内メーカーがあったからやってみたよ。

20080502_4.jpg




ふんぬーー!!
ウェルマは猫じゃないのね!!
miUお姉ちゃんの頭おかしいんじゃない。
20080502_6.jpg




すすすすすすいません。
ウェルちゃんは人間でございまいした。。。

脳内メーカー




ウェルマは避妊手術うけてるからHなんてどうでもいいにゃーー!!
しかも名字がないってどーゆう事なのね。
何度も言うけどウェルマは人間なのね。
20080502_5.jpg



ぎゃぼ。
申し訳ないです。やり直します。(怖いよー。)

脳内メーカー



・・・・・・・
ま、こんなもんかちら。(不満らしい・・・)
あの黒い塊はどうなのね。
ウェルマ

黒い塊・・・?
あ、くっぱの事ね。やってみるね。
えっと、くっぱは自分が猫ってわかってるから・・・




ほいほい出たよー。
頭の中は缶だらけだね 笑

猫用脳内メーカー




むふふ、あいつらしいのね。
20080502_7.jpg



なんだか満足そうで一安心・・ほ。




⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは、ウェルマちゃんは結構厳しいですね。
確かに苗字がなくっちゃねえ、猫じゃないんだから(笑)
結構なぞの多い脳内でしたね。
それに比べてくっぱ君のわかりやすい事(笑)
リンクありがとうございました~!
これからもよろしくです~。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/02(金) 19:24:34
  • [編集]

はははは。
すげー。
くっぱっぽい!!

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/02(金) 23:16:18
  • [編集]

猫用のまであるんですかー。すごいですねぇ。
よく見ると、猫の目の中にも文字が…。凝ってるー。
ウェルマちゃん…「尿」の字が多いですな(笑

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/05/03(土) 16:43:41
  • [編集]

ウェルマちゃんは人間だったんですね(^m^)
気高い姿が素敵です(*^^*)
くっぱちゃんは猫ちゃんらしくて可愛い脳内でしたね♪

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/05/03(土) 17:08:02
  • [編集]

こんばんは♪
ウェルマちゃんは「謎」が多いのね。
くっぱちゃんは・・・もしかして食いしん坊さん?

  • 投稿者: まっちゃん
  • URL
  • 2008/05/03(土) 19:12:41
  • [編集]

◎dino様
ウェルマはいうも厳しいですよ 笑
うちの女王様なんですよー。
くっぱはわかりすぎてウケましたが、
まさにその通りなんですよ!!
いつも食べる事しか考えてないように見ます 苦笑


◎お姉
でしょでしょ。
でも目を見ると案外警戒心をもってるっぽいね。
意外だわ。


◎安藤様
私もたまたま猫用のを見つけて驚きですぐにやってみました 笑
犬用もありましたよー。
尿・・・・笑
トイレが近い子だったのね。
一度間に合わずにトイレのまであと10センチくらいのとこで
漏らした事ありますよ 笑


◎ちま様
そうなんです・・・。
あの子は自分が猫だと思ってませんね。
でも、最近猫という事に気づいたらしいです 笑
鏡みて驚いてました。
くっぱはその通りすぎて面白くて(つ∀`*)


◎まっちゃん様
謎・・・謎すぎて困りますよー。
しかも浮気性なんですよ 笑
くっぱは食いしん坊どころじゃないです!!
常に食べる事しか考えてないように見えます。

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/05/04(日) 22:50:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
