★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


探し物

  • 2008/05/04(日) 00:40:45

くっぱ君は食い意地が張ってるなんて!!
そんなことないよね?



                      なんかないかなぁ~♪
DSCF1161.jpg




    ママはいっつもここで何か作ってるの知ってるもんね。
DSCF1163.jpg



                    ん~奥にもにゃにもない…。
DSCF1162.jpg



                流しのにゃかは、どうかなぁ~??
DSCF0927.jpg



…やっぱり、食い意地張ってますね。
しかし、くっぱ君見事なアーチですが
お腹のたるみをどうにかしましょう…。


*miho*




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新参者なのでわからないのですが・・・・
くっぱ君の「くっぱ」は韓国料理の「クッパ」でしょうか?
それとも何か他から付いた名前なのですか?

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/04(日) 08:22:30
  • [編集]

☆dino様☆

韓国料理の「クッパ」ってよく聞かれます。
でも、実はちがうんです。
次回くっぱ君の名前の由来を載せますね。
って、引っ張るほど何かあるわけじゃないですが…。



  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/04(日) 22:16:39
  • [編集]

おじゃまします。

こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。

  • 投稿者: ぷりぷりさん
  • URL
  • 2008/05/05(月) 13:05:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
