★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


恥ずかしい一枚

  • 2008/05/05(月) 08:00:05

いろいろ、まるみえ。

DSCF0575.jpg


くっぱ君のしっぽが、しましまなことを発見!!
実は全身しましまなんです。


*miho*


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

黒猫さんって、部分的縞々ありますよねw
ウチの影も縞柄がうっすらあります^^
大きくなってきて真っ黒になってきましたけど
お腹部分は縞柄です♪
しかしくっぱ君、みごとなご開帳でw
もしかして、肉球小豆色ですか?
黒猫って黒い肉球が多いみたいですが
影も小豆色肉急なのです。
写真に撮るとピンクっぽく写るんですが実際はもっと濃い茶色。
くっぱ君も同じかなぁ?

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/05(月) 10:03:39
  • [編集]

本当だ!
シマが見えます(゜∀゜)
シマだけじゃなく、大事な部分も・・・(笑)
正面から顔を見ると・・・麻呂ハゲっぽく写りませんか?( *´艸`)クスッ♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/07(水) 14:25:04
  • [編集]

☆らもら様☆

くっぱ君の肉球は真っ黒のはず…。
なぜあんな色に??

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/08(木) 22:53:17
  • [編集]

☆k_dears 様☆

麻呂ハゲ(笑)かわいいですよね。
最初くっぱ君だけ毛が薄いのかと思って
あせりました。

黒だと余計に目立つ麻呂ハゲ。
「麻呂ハゲ」の響きが気に入りました(笑)

  • 投稿者: *miho*
  • URL
  • 2008/05/08(木) 22:56:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
