★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


ボス・太郎

  • 2008/05/05(月) 21:34:58

miU家本日の野良猫にゃんの紹介はボスです。
近所の猫の中で一番強い猫です。
なのでボス★




しかし、不細工すぎる 笑
20080505_2.jpg



おや。良く見ると・・・
20080505_3.jpg




すんごい日本人顔!!!!!笑
20080505_4.jpg





そんなわけで名前はボス改め太郎になりました。
20080505_5.jpg

ほのぼの。



⊂miU⊃

今日は釣りに行ってきたためか、日焼けして顔が痛いです・・・泣
明日はホットヨガの日です。
綺麗な体作り楽しんできますヾ(゚ω゚)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いや~、こういう子って大好きです。
野良ちゃん!っていういいお顔をしていますよね。
もうちょっと頭がぱっつんぱっつんに大きくなった子が大好きです。
あ・・・それってうちのクンちゃんだわ・・・・(笑)

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/05(月) 23:48:00
  • [編集]

◎dino様
そうなんですよー、野良ちゃん!!って顔してます。
なんかすべてがデカイ子ですよー。
クンちゃんはワイルド顔ですものねヾ(゚ω゚)ノ
ぱっつんぱっつんの猫って見てるだけで癒されますよね。

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/05/06(火) 11:11:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
