★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぱん屋さんのおばさんと。

  • 2008/05/06(火) 10:00:28

今日からあたちはパン屋のかんばん娘なのね。
ウェルマ




お母さんのエプロンの生地とマッチ☆



⊂miU⊃

さらばゴールデンウィーク。
現実をみたくないわーーヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゴールデンウィークがあっただけましですよ~。
うちは一人だけ海外に逃亡したやつがいて・・・・・
一人で猫の面倒も見て、仕事に行き・・・・ぎゃ~っ!!
あ、すみません。取り乱しました。

ウェルマちゃんのグリーンゴールドの瞳がとっても素敵です♪
いい感じのお写真ですよね。
わが家の子たちにお祝いの言葉をありがとうございました。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/06(火) 18:02:30
  • [編集]

◎dino様
うわーん、海外逃亡ですか?
それであの大家族の面倒を一人はツラいですよね。
私はけっこう9~終電が当たり前の仕事なのであの日々がまた始まる事を考えると。
ふぐ!!が・・頑張ります。
dinoさん、お体を大切にしてくださいね。
仕事よりも体ですよー。

このコメントでウェルマの目がグリーンゴールドというのを初めて知りました。
お忙しい中コメントありがとうございました(つ∀`*)

  • 投稿者: ⊂miU⊃
  • URL
  • 2008/05/06(火) 22:39:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
