★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


かりん様と一緒。

  • 2008/05/07(水) 10:00:00

こ・・・こいつにゃんなの。
ママの友達からのお土産のドラゴンボールのカリン様だよー。
ウェルマ




・・・・変態の香りがするのね。
ウェルマ





もう、イヤなのね。
あの顔ウェルマは許せないのね。
ウェルマ




⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カリン様、懐かしいですねぇ~。
ウェルマちゃんはお気に召さない様ですが、可愛い♪
やじろべえもセットだったら、面白いですねぇ(^^)

  • 投稿者: 安藤
  • URL
  • 2008/05/07(水) 12:31:10
  • [編集]

◎安藤様
確かにやじろべえとセットにしたい 笑
うちの母が異常な程ドラゴンボールが好きで着々とドラゴンボールグッズが家に溜まってきましたよ。
ウェルマはお口のとこがプクーってふくれてどれくらいイヤだったんだろう?と思います。
でも我慢してる 笑

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/07(水) 14:06:37
  • [編集]

アニマックスでやっているようで、ウチの息子も見てますよ~♪
いまだに人気があるみたいですね!
カリン様のヌイグルミなんてあるんですね!
ウェルマちゃんはお気に召さなかったみたいですね(^ω^)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/07(水) 14:23:17
  • [編集]

◎k_dears様
そうなんですー。うちもアニマックスで見てるんですが、母が耐え切れずDVDを借りて観てました 笑 アホな母です。
カリン様のぬいぐるみは確かゲーセンで取ったって言ってましたよ。
ゲーセンでもいまだにあるみたいですね(*゚ー゚)v
ウェルのあの顔は相当イヤだったみたいです 笑
なんででしょうね。ぬいぐるみでも平気なのは平気なんですけどね( ´∀`)

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/08(木) 13:17:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
