★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボコボコにしてやんよ

  • 2008/05/08(木) 10:00:57

ウェルマ


ふるぼっこにしてやんよ
ウェルマ


 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


⊂miU⊃

 オラオラ   オラオラ   オラオラオラ  オラオラオラオラ
   オラオラ∧_∧ ∧_∧∧_∧オラオラ
    ∧_∧ω;;(∩( ∩;;ω),つ);ω∧_∧
   ( ω;;(とミ∧_il!|∧lll 彡_∧彡つ);;ω)
    ∧_∧ミ(∩∧_∧彡づ);;∧__∧⊂)オラオラオラ
   ( ω(と≡⊂( ^ω^)⊇≡づ);;ω )__ \
   (⊂  と=ど(⊂  っ)づ=つ≡⊃) \ )
   /ヘ_∧〃∧__i!l|ミヘ_∧ミ_∧ミ∧_∧\オラオラオラ
   ( ω(と彡(ω;;(し ミJ);;ω )つ);ω)ミ⊃);;ω) )
 オラ(っ  つ /    )(    )   \   ⊂)オラオラ
オラ /   ) `u-u'.オラ∪ ̄∪オラ`u-u'    \オラオラ
  ,( / ̄∪オラオラ オラオラオラ  オラオラオラ∪ ̄\ )
ウェルマさんは銃を持ってますが素手でボコボコにしてくれるらしいです 笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

銃を持ったウェルマさん、カッコいい~!!
え~、この銃はフィギアかなんかの?
何でお家にあるのかな?(笑)

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/08(木) 11:40:49
  • [編集]

◎dino様
このフィギアは食玩ですよー。全種類集めれなくって残念シリーズです 笑
銃もってお父さんに向けた時は大爆笑でした!!
日頃の恨みを込めてましたね(○´ε`○)

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/08(木) 13:20:37
  • [編集]

おぉ~~~~!( ̄□ ̄;)
すごいです!!
これって絵ですか?
顔文字大集合みたいですね!
ウェルマたん、セーラー服と機関銃みたいです~♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/08(木) 14:14:19
  • [編集]

こんにちわ~

やほ~です。
遊びに来ちゃいました。
何気にリンクまで貼っていただいてありがとうございます。m(_ _)m

ウェルマたんは人間だったんですね~。
どうりで機関銃?もお似合いなワケだわ。
桃色の肉球で引き金ひかれたらどんなハ~トも撃ち抜かれそうね。
今度恋のスナイパ~のお仕事依頼していいかしらん?
ゴ○ゴ13よりはお安くお願いするわね。

  • 投稿者: 豆太郎
  • URL
  • 2008/05/08(木) 20:29:27
  • [編集]

◎k_dears様
およよ、絵じゃないですよー写真です☆
今度ウェルマの絵でも描いてみようかしら、うふふ。
私ぼこぼこにしてやんよって言葉がなんか好きでこの顔文字が使いたかっただけなんですよ 笑
ウェルちゃんの首の皺が気になる・・!


◎お豆様ーーー!
やっほーほーい、お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ
すぐに気づいてくれてようで嬉しいです☆
ウェルたんは人間だったんですけど、最近自分の姿を認識できるようになったみたいですよー。
確かにハートを打ち抜かれたらメロメロですね 笑
久ぶりに鈴ちゃんにも会いたいわー。


あたちにお仕事依頼するのね?
安くは出来ないわよ、高いにょよ
byウェルマ

  • 投稿者: miiU
  • URL
  • 2008/05/08(木) 23:41:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
