★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


星流れる夜空に

  • 2008/05/09(金) 10:00:49

何を願おうか。
ウェルマ



⊂miU⊃


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマちゃんの小さいころですね。
まだ目が青いです。
キツンブルーと言う目の色です。
可愛かったんですね~。
あ・・・・・今でも可愛いですよぉ。

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/09(金) 10:36:49
  • [編集]

ウェルマたんのコネコ時代ですね!
つぶらなオメメが可愛いでしゅ~~(>ω<*)
あ~、パクっとしたい(爆)

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/09(金) 11:32:55
  • [編集]

うわぁ!!可愛い♪♪
子猫ちゃん時代ですね(^^)
青く澄んだ瞳がラブリーすぎます!
何をみていたのかしら?

  • 投稿者: ちま
  • URL
  • 2008/05/09(金) 12:22:18
  • [編集]

きゃ~~!!可愛すぎて悶絶しちゃいますぅ(笑)。
ウェルマちゃんのちびニャン時代のお写真かしら♪♪
見上げる首の角度とか、バッチリですね!!
お願い事は何だったのかな~☆

  • 投稿者: Chocolat
  • URL
  • 2008/05/09(金) 13:36:28
  • [編集]

子猫の時限定のグレーの目が綺麗ですね^^
前の記事のふるぼっことのギャップも素敵です!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/09(金) 21:00:56
  • [編集]

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
仔猫時代ですね。
何を見つめてるのかなぁ?

  • 投稿者: まめのお世話人
  • URL
  • 2008/05/10(土) 00:55:18
  • [編集]

◎dino様
笑わせないでくださいー 笑
今は可愛いというより生意気な顔ですよね。
キツンブルー初めて知りました。
まだまだ猫の事は詳しくないのでまた何かあったら教えてくださいね。
この頃は目の色が変わるって知らなかったんですよね。
不思議だった。


◎k_dears様
わかるー、本当にわかります。
子猫ってどうしてパクってしたくなるんでしょうね。
口から出した時の顔とか見るのが面白くて何回もしちゃうんですよね。
今口の中にいれようとすると全力でイヤがられます 泣


◎ちま様
何見てたんでしょうね。
実はダンボールの中に入ってるんですよ。
多分姉にmihoの事でも見てたのかなぁ。
ここはあえて流れ星を見てたって事にしましょう 笑


◎Chocolat様
ノアくんの可愛さには勝てませんよー。
あー、ノアくん抱きしめたい。もふもふしたぁい!!
って見るたびにむらむらしてます 笑
一応まだ片手サイズの頃にちびにゃん写真でございますよん♪
お願い事はこの頃は純粋だったから、楽しく過ごしたいとかだったらいいなぁ。
今は「もっとおいしもんよこせ!!」ですよ 笑


◎らもら様
こんばんは、初めましてですね(つ∀`*)
でもこっそりブログは見てました 笑
確かにふるぼっこと違いすぎですよね。
やっぱ大きくなるとダークな部分も出るということで 笑
個人的にはふるぼっこはヒットだったのですよ~。


◎まめのお世話人様
仔猫時代の顔って本当に純粋な顔してますよね。
何をみつめていたんでしょうね~。
希望は星なんですけど。。。希望は。。。
多分姉のmihoを見つめてたのかな。
ちなみに姉はウェルマに2回もおしっこひっかけられてます 笑



皆様コメントありがとうございました。
とっても嬉しいですe-265

  • 投稿者: miiU
  • URL
  • 2008/05/10(土) 01:47:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
