★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


外で音がするよ。

  • 2008/05/10(土) 10:00:09

おぉ。
ウェルマ



どうしたんだい、ウェルマ?
ウェルマ


あれ、見てなのねお姉ちゃん。
んん?


お!!

ウェルマ



ボス改め太郎ちゃんが外で暴れてたのね。
ウェルマに会いにきたのかもね★

ウェルマ

ウェルマは幸せ者ね。



⊂miU⊃

ボス

アップにすると口が開いていて可愛い~(つ∀`*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウェルマちゃんは 美人さんだから外猫ちゃんが
会いに来るのね。
スレンダー美人さんですね。
三毛猫さんの三毛模様って昔から好きなんです。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2008/05/10(土) 13:28:16
  • [編集]

あら?
思いっきり不審そうなお顔です。

箱入り娘さんだから、「男臭いのはごめんだわ」そんな感じでしょうか?

さてさて、太郎ちゃんの思いはウェルマちゃんに届くのでしょうか?

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/10(土) 19:07:20
  • [編集]

ボスの野性的なラブコール。
写真のアングル&構図的に心霊写真に見え・・・げふげふっ

ウェルマちゃんの振り向きざまの嫌そうな顔が可愛いですw
想いよ届け!頑張れ・・・ボス猫くん!

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/10(土) 21:01:36
  • [編集]

太郎君、ウェルマちゃんにメロメロなのかも~(^_-)-☆
ここには可愛い子がいるぞ~ってつい覗きに来てしまうのかも
しれませんね^-^
それにしても太郎君のアップのお顔が最高~(笑)

  • 投稿者: みゅう
  • URL
  • 2008/05/10(土) 21:37:23
  • [編集]

上から2番目の顔がイイw
ウチの窓には下が曇りガラス上が普通のガラスのベランダに出れる窓があって
網戸をつかって、よじ登り餌をくれ!ってヒョコッと顔を出すノラがいます(笑
ちなみに名前はスパイダーキャット!(そのままw)

てか、このブログはmiUちゃんのお姉ちゃんと兼用なんだね!w
気づかず、全部miUちゃんがお姉ちゃん家まで写真を撮りに行ったりしてクッパンの事もmiUちゃんが書いてるのかと思った(笑

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/05/11(日) 21:49:36
  • [編集]

◎sato様
ウェルマは他に猫と違って胴体が長いのでスレンダーに見えるんですよー。
短足胴長です 笑
三毛猫って面白い柄してますよね。私も他の三毛ちゃんの柄見るの好きですー。
靴下履いてる猫はとくに大好きです☆


◎dino様
ウェルマはお嬢様(まさに箱入りですね!)なので野蛮児と自分に興味のない猫がダメみたいなんです 笑
野良猫が遊びに来る時ウェルマのとる行動がけっこう面白いですよー。
太郎の思いは・・・。
今度のお楽しみです(つ∀`*)
進展はあえりましたぜぃ~。


◎らもら様
そうなんですよ 笑
心霊写真っぽく見えますよね!
ブログをやる事なんて考えてなかった時に撮ったので心霊写真になりました 笑
うふふ、ボス猫太郎の想いは楽しみですね。
個人的には面白い結果になりましたよ~。
むふふ。


◎みゅう様
太郎は発情期なのでメス猫見ると、発情期ポーズをとって誘うんですよ。
その姿見るとなんとも言えない気持ちになりますね。
私が見た限りだと成功率0%です 笑
みるたびに振られてますよ~。
しかも顔のアップが鼻以下しないのもウケますよね~。
私カメラセンスなしですよ~。


◎けんご
本名のってたから少し変えたぜぃ。
スパイダーキャットの話し覚えてるー。
しかも網戸ボロボロって言ってたよね。
カワユスね~。

そうなんすよ、お姉と共同だよ。
私お姉の家に写真撮りに行く時間なんてないよー。
毎日仕事に追われてるのにー。はぁ。
なんで猫ってこんなに可愛いんだろうねぇ。
罪すぎるー。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/11(日) 23:55:05
  • [編集]

あ~メンゴv-16miU姉さんw
最近、前にも増して猫ラブ度が増してるよ(笑

  • 投稿者: けんご
  • URL
  • 2008/05/12(月) 09:00:58
  • [編集]

けんご
某YUKIと最近あったけど、あの子も猫大好き度がすっごい上がってた 笑
なんでだろうね~。
私は変わらず大好きーーーー!!!

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/13(火) 00:17:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
