★☆コメントの返信もあまり出来ず、更新も遅めですが来てくださってありがとうございます☆★


  • --/--/--(--) --:--:--


グレイ

  • 2008/05/21(水) 10:00:45

ウェルマ


あ・・・あれウェルマ、宇宙人に乗っ取られた?
その顔・・・。

変形の最中かしら。




⊂miU⊃

アニソン大会開きわいわ。
水樹奈々か高橋直純を熱唱する。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

耳ヒコーキですね!
変形?変身?
コスプレでもしてみます?( *´艸`)クスッ♪

  • 投稿者: k_dears
  • URL
  • 2008/05/21(水) 15:21:02
  • [編集]

変身ウェルマちゃん!
この後、耳がぺったり格納されるんでしょうかねっ
目からビーム出そうですねっ
どきどきどきどきっ♪

ぜひ、ラメラメ銀色の全身タイツのコスプレを・・・・(違

  • 投稿者: らもら
  • URL
  • 2008/05/21(水) 23:27:59
  • [編集]

イカ耳?ブーメラン?
このお耳って可愛いんですよね。
でも、ご本人はちょっと不機嫌かな?

  • 投稿者: dino
  • URL
  • 2008/05/22(木) 06:54:55
  • [編集]

◎k_dears様
耳ヒコーキ。いい表現ですね( ´∀`)
今度またなったら耳ヒコーキ~!ってからかってみます。
ますます後ろに下がっちゃうかも 笑
コスさせたいんですけど、イヤがるんですよね(○´ε`○)
いつかパンダコスさせます。


◎らもら様
よ・・・よし!
手作りラメラメタイツを作るしかないわ 笑
耳がぺったん格納されたのって今まで3回しか見た事ないんですよね。
また見たいわ。
初めてみた時は喋りだしたりもしてましたよ。
どうやらヒールが怖かったみたいです。
あれは感動ものでした 笑

◎dino様
そうなんです、ご機嫌斜め。
私がイジめすぎてしまったみたいです。
でも可愛いからやめられないんですー。

  • 投稿者: miU
  • URL
  • 2008/05/22(木) 10:05:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
